2023/7/10 | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

息子が入学して、何日か経った朝の写真

バナナを頭に乗せて真顔でした泣き笑い

この頃は少し疲れが出ていた時期悲しい


今は学校も学童も汗だくになり遊んでいますニコニコ

先に娘が学校も学童も通っていたので、すんなりと慣れた息子指差し




娘を学童にお迎えに行くと、まだ保育園生だった息子をとても可愛がって下さってた先生がいて、息子も学童に通ったら沢山その先生と遊べるのを楽しみにしてたのに、先月突然の退職…泣き笑いガーン


保護者にも沢山お話してくださったり、子供達の様子も細かく教えて下さって、とても頼りにしていただけに、息子も私もショック真顔


新しい先生もとても明るく、子供達と沢山遊んでくれているようで、息子も元気に通えています指差し


最近どハマりしているDa-iCEニコニコ飛び出すハート

子供達もこのMV大大大好きで、みんなで見て笑ってます↓↓



Da-iCEは知れば知るほどハマりますスター

12年もこの5人で活動してるの凄い目がハート