宿題 | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

毎日毎日暑い🥵

最近ニュースで見たのが、翌日熱中症とやらがあるそうで💦

それに家事熱中症も💦

いやー、今年はホント注意しないと大変ネガティブ



息子のとある日の宿題

あ、い、う、え、お

のどれかを入れるのに、ろくさつ泣き笑い


4番のさびがかんって何?!

娘とめっちゃ爆笑してしまいました目がハートキューン


息子面白過ぎてそのままにしようかとも思いましたが←


ちゃんと一緒に考えて、答え書き直しましたニコニコ


子供って本当発想が面白いなって感心しますニコニコ


このままで育って欲しいー泣き笑い


娘も息子も珍回答多いから面白いスター





↑めっっちゃカッコいい目がハート愛飛び出すハートヤバい

鼻血ブーしそうオエーキューン


ぜひ見て下さい!!

私は雄大くん推しですニコニコ