4月 | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

あっという間に4月に突入してる笑い泣き



3月は子供達のお誕生月だったので、お祝いしましたウインク


娘にはトロピカルージュプリキュアの変身アイテム、息子にはセイバーの剣をパパがプレゼントしてました爆笑


ケーキはいつもジィジがケーキ代としてお金をくれるので、子供達が食べたいやつをチョイス🎂


バァバにも誕生日プレゼント買ってもらって、私の兄からも誕生日プレゼント買ってもらって、プレゼントまみれー笑い泣き


いつも子供達の事を考えてくれるのでありがたいです🙇‍♀️




そして、娘の保育園卒園式があり、もう涙涙🥲


こんなに大きくなって嬉しい😊


帰りにはお友達と写真を撮らせてもらったりしましたニコニコ



卒園式には保護者2名参加出来たので、本当に感謝です照れ



昨日から娘は学童に行ってます


朝送って行ったのは良いけど、仲良くしてもらえてるか遊べてるか不安で仕事が上の空でした…ゲロー


早く上がらせてもらって速攻でお迎え行ったら、すごい楽しかったー!と言っていて一安心


今日はパパが仕事休みだから学童お休みさせる予定だったのに、娘が明日も学童行きたいー!と熱望💦💦


なので今日も学童行ってます


同じ学年かは分からないけど、お友達の名前も覚えてきていて、娘意外と強いなー滝汗


この調子で小学校も乗り越えてほしい✨