ランドセル | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

最近、息子の癇癪が酷い気がするのは私だけ…??💦

そろそろ4歳になるけど、みんなこんな感じなのかなー💦


娘とのケンカも凄いし💦
兄弟なんてそんなもんだよね笑い泣き


私は兄が1人いるけど、小学生の時パンチされたりしてたもんなー

パシリにされてお菓子買いに行かされたのに、違うっ!ってキレられたりしてたわー!

でも、2人とも大人になったら仲良しで、今でも仲は良いですニヤニヤ

子供達もそうなってほしいし、大人になって助け合えるようになってほしいニヒヒ



昨日、娘のランドセル受取に行きましたラブ
2月中旬ごろ届く予定だったけど、なかなか連絡が無かったので、一昨日お店に連絡したら、ちょうど前日に入荷して検品中と…ホンマかいな…💦

でも、届いてるなら行きまーすって事で次の日受取に行きましたチュー


家に帰り、娘に背負わせて、防犯ベルを付けてみたり筆箱入れてみたり、娘も楽しそうにしてました^_^


あとは名前を記入したり、細かい作業が待ってるなえーん