届いたー! | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

チャレンジタッチ先日届きました^_^

お風呂入って、ご飯食べた後に開けようねって言った私がバカだったー笑い泣き


とりあえずご飯終わって開けたら、タブレットをまず充電しないといけないという…
そりゃそうだよね…えーん

この充電に時間取られましたチーンチーンチーン

それからWi-Fiの設定やら、メールアドレスなどの設定して、使えるようになったのは21時30分…笑い泣き笑い泣き


娘は1秒でも早くやりたがってたので、それから15分くらいはさせました笑い泣き


届いたら、とりあえず開封してみたほうが良いですねてへぺろ当たり前か!てへぺろ


少しだけど、使わせてみての感想は、良き!キラキラ

娘と息子、なぜか姿勢はとても良くて、ご飯食べる時、机で勉強する時とか、ピシっとしてるんですよねー

娘もタブレットすると猫背気味になるかもなーと心配してましたが、そんな事なく、姿勢良く学習しておりますおねがい


タブレットを見て、息子は触りたがっているので、たまには息子にもさせてあげようかな

とりあえず、小学生になる子が出来るんだよって言い聞かせてるので💦💦


来月はいよいよ娘の卒園式えーん

本当にあっという間だなー💦