チャレンジ | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

上の前歯がグラグラしてる娘ですが、グラグラして結構な時間経ってるのに抜ける気配が無い💦💦

そのうち抜けてくれるかな爆笑


娘4月から小学1年生になるので、チャレンジタッチ申し込みしましたおねがい

習い事は本人がしたいと言ってきたら、させてあげたいと思っていますが、勉強するのが好きらしく、4マスノートにひらがな書いたり、カタカナ書いたり、簡単な足し算書いたり、書くことも楽しいみたいなので、チャレンジタッチにしましたニヒヒ

友達に聞いたら、やっていて、良いよーと聞いたし、職場の先輩も子供にさせようと思ってると言っていたり

家にWi-Fiもあるので、この機会にやってみようと思い立ち入会デレデレ

仕事が今ありがたいことに忙しいので、塾の送迎で時間取られるのもイヤなのでね…


来週あたりには届くかなー


娘のランドセルもそろそろ届いてもいい頃なんだけど、まだ連絡が来ません笑い泣き

筆箱など買わないといけない物は、徐々に購入してるので、ランドセルに入れて保管したい…滝汗


コロナの影響で、娘の小学校入学式は保護者1名の参加です…

コロナの状況により変わりますと説明はありましたが、どうなることやら

旦那はそれを聞いてめっっっっちゃショック受けてヘコんでおりました笑い泣き笑い泣き

どうなることやら…