娘の歯と鬼滅!! | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

娘の下の前歯1本がグラグラしてきました爆笑

あと数日で抜けそうな予感✨

周りのお友達は抜けてる子が多いみたいで、報告してきてたので、娘も抜けそうな歯が出来て嬉しそうウインク

でも、大人の歯になったら虫歯にならないように今よりも念入りなケアが必要ですよね…えーんえーん


娘も歯が抜ける年になったのねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいんだけど、やっぱり少しさみしいようなニヤニヤ


最近前のiPhoneで娘の0歳時の写真と動画見てて、なんか涙が出そうになります笑い泣き




先日旦那も私も仕事がお休みだったので、保育園はお休みさせて鬼滅の刃見に行きましたー!!ラブラブラブ


本当凄い!マジ感動しました!煉獄さーん!って一緒に言いたかったよーえーんえーんえーん

煉獄さんカッコ良すぎて…えーん


旦那は鬼滅の刃あんまり内容分かってなかったけど、映画を見て、感動したって言ってましたおねがい

子供達も怖がるかと思ったけど、最後までしっかり見てました

音がデカくて息子は最初耳押さえてましたけど💦💦


とにかく、映画の映像と内容良すぎて、こりゃ何回も観に行く人の気持ちが分かりますウインク

DVD出たら借りたいけど、絶対みんなも一緒の考えだよなえーん