娘の歯が抜けた | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

娘のグラグラしてた歯が抜けました😭

抜けたというか、抜きました爆笑

寝る前に、いきなり、ママ〜歯抜いてーえーんえーんえーんとなぜか泣き出し💦💦


旦那に糸を渡して、すぐ取れましたびっくり

娘も抜けたのが分からないくらいだったみたいで、ぽかーんとした顔してたニヤニヤ

でも、最初の抜歯が痛くなくて良かった!
最初から痛いと絶対次からも痛がって怖がると思うから💦

抜けた歯の隣が次はグラグラしているようで、2本目も近々かなちゅー


抜けた歯はとりあえず保管しようと思い、楽天で乳歯ケースを買いましたニコニコ
気が早いけど、お揃いがいいから、息子のも購入笑い泣き



親の自己満口笛