七五三撮影 | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

気付けば7月も残すところあと数日笑い泣き

8月からは職場の子が産休なので、私忙しくなるかなー笑い泣き

土曜日もほぼ出勤なので、子供達は土曜日も保育園笑い泣き

旦那がお休みなら、旦那に見てもらいますけどねニヤリニヤリニヤリ


毎日子供達はパワフルで、ついていけねぇ!えーん

今日は久しぶりに10分くらい昼寝しましたウインク


先週は子供達の七五三の写真を撮影に行き、この前出来上がった物を受け取りに行きました爆笑

もぅめっちゃ可愛いんですけどラブ

娘はドレス着て、ポーズがすんごいモデルさんみたいラブ

息子は着替えから撮影中も固まって、笑って〜って言うと笑顔になるけど、目が笑ってなくて、こっちが爆笑🤣🤣

カメラマンのお姉さんも凄いウケてましたニコニコ

最後あたりは慣れて来て、衣装着たまま動き回ってたけど、撮影始まるとまた目が笑わないびっくり


2人とも可愛く撮れてて大満足口笛口笛


2人の100日写真を見返したりして、赤ちゃんだった頃を思い出しましたニヤリ

いやー本当子供の成長は早い!
今の子供達の可愛さを見逃さないように過ごさないとラブ