いざ選挙へ | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

昨日は母を迎えに行って、西松屋へ爆笑

息子のズボンと洋服が欲しくて

保育園では自分で洋服を脱ぎ着する練習するので、やっぱり大きめサイズの服でってお願いされますし、息子自身も、脱ぎにくいだろうなーと思っていて、ずっと洋服欲しかったえーん

値下げされていて、予想以下で買えたよー
ラッキーハート

Tシャツ2枚とズボン3着照れ

名前を書くの忘れてたから、今日にでも書かないとタラー


西松屋の後、スーパーで食料買って帰宅

午後は家でゆっくり過ごしましたおねがい

選挙に歩きながら行きたいなーと思っていたけど、雨が降り出したから、車で行くかと思ってたら、少し晴れ間が出てきたので、子供達と母と私の4人で、いざ選挙へニコニコ

選挙会場が徒歩圏内にあるので、そこは便利爆笑

子供達も最近雨ばっかりで全然体を動かしてないから、楽しそうでしたルンルン

健康の為にもウォーキングとかしたい
これから暑くなるけど、夕方頃なら涼しいし、子供達にもいいかな



最近娘は休日にお昼寝しないので、昨日もお昼寝してなくて、夕飯食べた後眠いーと行って自分で布団行って、即寝笑い泣き

寝たの20時30分ニヤニヤ

昨日は旦那遅番で帰りが遅かったので、娘が寝た後は息子と2人でイチャイチャしてましたニヤニヤ

息子1人だと、全然うるさく感じないポーンポーン

娘と2人だと、かなりうるさく感じるんだけど滝汗

息子も1人だと、暴れたり、騒いだりしても面白くないのかな

たまには息子と2人の時間も必要だなニヤニヤ

息子と2人っていうと息子が風邪ひいたり体調悪い時だからなタラー


とにかく無事に選挙に行けてよかった爆笑

娘は、選挙って何?とか色々疑問を聞いてきたり
こういう場に一緒に行くのも勉強になるし、将来選挙にもきちんと行って、自分の意思を示してほしいなとも思います