術後の経過観察へ | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

先日、私の耳鼻科に行きました爆笑

術後の経過を診るためにえーん


すぐ呼ばれ、診察してもらうんだけど、鼻にカメラ入れられるから、目から涙出るよねえーん

そして意外と痛いタラータラー

先生も、ちょっと痛いよねーごめんねアセアセアセアセ
と言いながら笑い泣き

手術したところの写真見せてもらって、キレイに良くなってて、今のところ良好だねとの事でしたおねがい

次は3ヶ月後に診察の予定ですニコニコ

そこで、経過良好なら通院も終わりましょうと言ってもらえた口笛口笛

ここ2週間くらい痰がらみの咳があって、ついでに見てもらったら、ノドはキレイだから、もしかしたら器官部分からの咳かもしれない
咳が続くようなら呼吸器内科に診てもらってねと言われました爆笑

気管支炎になりやすいから、今回もそうかな…


息子、最近お風呂で頭洗うのをイヤがります滝汗

頭から水がかかるのがイヤみたいで、頭を後ろに傾けたら目に水入らないからって説明したり、娘を例に見せたりしてるけど、それでもイヤがるタラー

単にイヤイヤ期か…

昨日は私もイライラしちゃって、頭洗わないから風呂場から出てけと怒ってしまいました…
反省アセアセ

お風呂は頭と体洗う場所だから、洗わないなら出てとタラー

別に時間に追われてる訳でも急いで風呂入らないといけない訳でも無いけど、イライラしちゃって

息子には可愛そうな事したなえーん