息子1人だと | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

先日100均で手動ですが、扇風機を買いましたおねがい

電動の持ち運べる扇風機は1つ持ってるけど、子供達が使うとすぐ壊れるor電池切れになるので、手動ならいいかなーと爆笑

ピンクを買ってみたら、やっぱり子供達取り合い…えーん

1つしかないと取り合いになるって分かってるくせに1つしか買わないっていうバカ…タラー

後日、もう1つ買いましたウインク

これで1人1個ずつでグッ

お出掛けに持って行きやすいし、車でクーラーの調整にも良い感じうずまき

だけど、音がうるさいもやもやもやもや

ウィーンウィーンって羽が回る音がアセアセアセアセ

100均でこのクオリティなので文句は言っちゃアカンな…

今日は娘が20時30分頃には寝たので、息子1人爆笑

息子と娘2人だとすんごい騒がしくて怒ったりするけど、息子1人だと、暴れても走り回っても静かに感じる…ポーン

毎日2人に慣れてるからかなタラー

ここまで変わるとはアセアセアセアセ

明日から仕事と保育園笑い泣き

気合い入れないとだなー