リバース最終回。 | Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

ブログ Kis-My-Ft2♪舞祭組7人みんな大好きですが、特に横尾さんに毎日心奪われて元気もらってますヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだKis-My-Ft2を好きになって浅いですが、マイペースに書いていきます( ・∇・)






おはようございます。



今日は休みです(・∀・)!!!!



夜は職場の飲み会で今年初のビアガーデン♪

楽しみやけど明日は4時起きやからなぁ(´Д`)


最近はビールよりもっぱら日本酒派です\(^^)/





って事で、昨日はリバース最終回でしたね。

玉ちゃんほんまにお疲れ様でした!!!!



クレジットに『玉森裕太(Kis-My-Ft2)』って出る度に誇らしくて、Kis-My-Ft2を背負って演技に向き合ってる姿を毎週観ることが出来て幸せでした。




生徒との対峙。
このシーンでもう泣きそうやった。
絶対逃げないその姿がほんまに逞しかった。
深瀬に対してのメール。
10年前の真相。
浅見と谷原が隠したのは車を奪った犯人の証拠。

もしこれがなかったらもっと早くに真実が明らかになっていたのか。

広沢の両親に全てを打ち明ける。
母親の気持ちに寄り添う小笠原が優しかった。


生徒には"大人だから平気"と話す浅見が泣きながら広沢について語るシーンは自分の中で一番温かかった。
最後のシーン。
浅見先生の笑顔が観れて本当に良かった。

誰もが"こうであってほしい"と願う結末。

最後はまさにリバース。





このメンバーでのリバース。最高でした。





個人的に信さん一択やったのにあさみんロス。