CDTV@PICK IT UP。 | Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

ブログ Kis-My-Ft2♪舞祭組7人みんな大好きですが、特に横尾さんに毎日心奪われて元気もらってますヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだKis-My-Ft2を好きになって浅いですが、マイペースに書いていきます( ・∇・)






おはようございます。




これから仕事です(・∀・)!!!!


いやーーー昨日は飲んだ!食べた!!太った!!!爆

8月までに痩せるって言って2ヶ月半。


5㎏減からなかなか減らない( ;∀;)!!!!!
30代入ったら痩せにくくなってる!!!!



これ間に合うかな・・Mちゃん。(え)




って事で、今日の夜中やってたCDTV!!!


北横ーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
どーぞ!!!!の7人まるっと可愛い❤
ピキラのニカちゃんがほんま色気が溢れすぎてる。
ネックレスはピキラの時だけ??
きゃあああああああああ❤カッコイイ!!!!!!
CDTVが一番見やすい。ガチャガチャしてない。(照明)
アングルも良い。
カメラ目線じゃないけどこれが一番好きかも。
ヤバイ。美しいがすぎるやえばず。
玉ちゃんの後ろから!!!!!!
抜かりないとこ好き❤
狩られる。(通常)
さ!こ!つ!全ピキラで一番好きな自担かも❤
北玉のサービスショットが過ぎる。
みっくんだんだん藤ヶ谷さんに寄ってる気がする❤
(時系列知らんけど)(え)
やっぱり安心と信頼のCDTVでした。





あ、ちなみに自担にいきなり結婚発表されたら泡噴きますwww
(総選挙の話)