リバース第9話。そして今日は。 | Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

ブログ Kis-My-Ft2♪舞祭組7人みんな大好きですが、特に横尾さんに毎日心奪われて元気もらってますヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだKis-My-Ft2を好きになって浅いですが、マイペースに書いていきます( ・∇・)






おはようございます。



もうすぐ夜勤終わりそうです(・∀・)!!!!




今日は夕方から月1の婦人科。

血液検査、超音波、子宮頸がん検診。


これを乗り切ればリバースが待ってる\(^^)/



あ、↑の検査は定期的に行ってるので慣れっこ。




今日でリバース終わるんや( ;∀;)!!!!

あさみん・・。好き❤



そして、玉ちゃんほんまに素敵なドラマをありがとう。

共演者の方やスタッフの方にもきっと恵まれて、吸収することがいっぱいあったと思う(´;ω;`)



今日の最終回、ほんまに楽しみ。





って事で、第9話を。



チーム小笠原みたいなとこある。(え)
いつの間にか小笠原は深瀬達に協力的で。
やっぱり深瀬が浅見に小説返してたんやな。
なんか答え合わせがいっぱいある。
コーヒー豆だけじゃなく蕎麦の実も混ざってるとか。
そして何回観ても右の2粒だけ紫色になる。
(カメラ性能?)
生徒達との関係。最終回でどう描かれるのか。
予告にあった場面。
深瀬と美穂子を再び繋がらせようと。

これ。
え(・∀・)爆
深瀬が最後まで深瀬でお腹イタイwwwwwww
(つまり不憫可愛い)

美穂子と再び。
広沢についてノートに書き出す美穂子。
10年前の"あの時"、深瀬が広沢に渡したコーヒーに蕎麦入りのはちみつが。

広沢を殺したのは、深瀬。



もうエンディングでDestinyが流れ始めると毎回鳥肌しかないんやけど、まさか。



原作は確かここまで。




最終回が原作にないオリジナル。

まだ終わっていない。




あーーーーー早く観たい。

でも観たら終わってしまう( ;∀;)(誰)