最近気付いたこと(少年のアビスより) | ♡妄想小説♡

♡妄想小説♡

主に妄想記事をあげています。作品ごとにテーマ分けしていますので、サクサク読みたい方は、テーマ別にどうぞ。 ※物語はすべてフィクションです。  
たまに、推しへのくだらん愛も叫んでます

最近気付いたこと

私は、どうやら正統派のイケメンよりも

ちょっと雰囲気あって
シュッとした方が
好みらしいラブラブ




バリイケメン♡

北ちゃんみたいなきれーな
二重男子も
イケメンだなー、
きれいだなー

って思うけど、

どっちかってーと、
やっぱ
堀夏みたいな
切れ長の瞳に色気を感じます🔥
(一重も好き♡)


後は、背の高い男の人を見たら
ドキッとするのは昔から。


スーツが似合えばなおよしグッ


そして、やっぱり自分とは
違うものを持っている人に、
魅力を感じます!!


性格は、健二郎さんみたいな分かりやすい人が好き照れピンクハート




人見知りで、ちょっとなに考えてるか分かんない人は、苦手アセアセ

でも、そういう人に魅力を感じちゃう時も、あるっちゃあ、ある。

好みと実際に好きになる人は
別だったりするみたいにねウインク


で、
何が言いたいかというと…


少年のアビスの堀夏が最高だったってこと!!

無事、届きましてニコニコ
DVDが


届いて、即開封して、
即デッキに入れた🤣

そして、イッキ見🤣


まずは、オールバックで現れる、
なっちゃん照れ




こちら、家庭内や
周りの人間関係で闇を持つ
高校生が主人公のお話なんですが、
なっちゃんは、その主人公の闇のひとつ。


かつては仲がよかった幼馴染みなのに、
あることをきっかけで
そうじゃなくなっていく。


なっちゃん演じる、玄っていう役は、主人公に以上な執着心を見せます。



⬆️主人公にすごむところ



ずっとオールバックだったのに急に、
前髪下ろしてくるところがずるい!!


惚れてまうやろ!!

っていうのはちょっと一旦置いといて、玄の闇が見えた瞬間でした👏

あっぱれ飛び出すハート


多分こっからとにかくなっちゃんを
誉めるだけのブログになると思われます🤣




イケメンだなー照れ



タバコ吸ってるとこも新鮮飛び出すハート




⬆️こちらのドラマも、大変悶えましたニコニコ

私、推しのラブシーンもいけるタイプなんでニコニコ飛び出すハート

おっきな手と体がたまりませんね



そして、普段は、こう⬇️



もう、かわいすぎてギャップがどうとか
そんな次元じゃない🤣


そして、笑うとかわいいとか、
最高ピンクハート




踊るとまたイケメンピンクハート



と、いうブログを
朝三時半から書いているオタクです🤣


もう、なっちゃんのスクショが増えすぎて
容量やばい🤣



これを肥やしに、
Escapeの続きも書きまーす✍️


今めちゃくちゃ楽しくなってきちゃってますニコニコ


ではバイバイ