三代目にあってFANTAにないもの | ♡妄想小説♡

♡妄想小説♡

主に妄想記事をあげています。作品ごとにテーマ分けしていますので、サクサク読みたい方は、テーマ別にどうぞ。 ※物語はすべてフィクションです。  
たまに、推しへのくだらん愛も叫んでます

真面目な話をします!!


最近、すっかり
若手にシフトしたみたいに
なっておりますが、

もちろん、
三代目が大好きですラブピンクハート


前に、ブログでも言ったと思うけど、

三代目は、『旦那さん』

帰るべき場所

ですキラキラ


昔みたいに健二郎さんにも

きゃーきゃー言ってないし、
情報には追い付いてないし、

落ち着いた気持ちで応援していますが

いつの時でも私の中で

「特別」は

健二郎さんなのです照れ


三代目も見たらいつだって

やっぱかっこいいーよだれニコニコ飛び出すハート

ってなりますし


健二郎さんのオタクだったけど、

グループとしての三代目も
大好きなのですピンクハート




今はFANTAに
きゃっきゃしてますがねピンクハート


彼らの夢である

ドームツアーがいつか
実現出来ればいいな、と

応援したいな、と思わせてくれる

フレッシュさもありますよ照れ


しかしねびっくりマーク


やっぱドームアーティストには

ドームアーティストの、

貫禄がありますびっくりマーク



三代目が七人揃ったときの、この、

威圧感魂が抜ける



つ…つよい




貫禄と、色気

ダダ漏れですよだれ


友達もよく言ってくれますが、
(三代目ファンじゃない人です)

歌番組などで、
三代目が出てきたときの貫禄、

スゴいねびっくりマーク


そうなんですびっくりマーク

今、たくさんボーイズグループいると思いますが、
ダンスのスキルに関わらず、

三代目の貫禄はやはり別格なものがあると思います!!


どんなに浮気してても、

ぎゃーー!!
やっぱ好きですラブラブラブ

って思わせてくれる。




臣隆の
持ってるものも、強い…

二人揃うとヤバイね


かっこいいし、
やっぱ歌うまいし、

なんていうの?

言葉では言い表せない、
オーラキラキラ

つよいです!!


颯太くんがいつか言ってたけど、

ライブのMCにも

伝わるような言葉を考えてる、と。



臣隆がライブで話してくれる
言葉には、

とてもファンの心を掴むような
意味が伝わってくるし、

重みがあると思います

(ちゃんと聞いてんのよ
健二郎さんばっか追いかけてるわけではないのよ)


そういう意味で言うと、
まだちょっとファンタのMCは、
物足りなさがある。


年齢を重ねたという

経験値の違いがあるとは思いますが。



だからこそ、ファンタはこれからが

楽しみですね照れ




顔面偏差値の高さでは、
負けてないと思います!!

個々の魅力度も。




これからはもっと、
深みのある

色気と、貫禄のある

オーラも持ち合わせた
グループになって欲しい



頑張れーグー


と、ふと昨晩
酔っぱらいながら

ファンタの何かの動画見ながら
思ったので、
書いてみましたびっくりマーク



好きだからこそ、

もっと頑張るんだぞ、

三代目にはまだまだ遠いぞ、

と叱咤激励もしたいものです



なーーんてね泣き笑い


そんなこと言いながら、
今日は、喫茶マック

行ってきましたーチューキラキラ





なっちゃんの妄想も、

考えたいのーー!!