OnYourMark と小話 | ♡妄想小説♡

♡妄想小説♡

主に妄想記事をあげています。作品ごとにテーマ分けしていますので、サクサク読みたい方は、テーマ別にどうぞ。 ※物語はすべてフィクションです。  
たまに、推しへのくだらん愛も叫んでます

中途半端になっている、


OnYourMark,


続きを書かなくちゃねー✍️




でも、あれ、どんな話だったっけ🤔



主人公のなっちゃん(奈津)


私、どんな気持ちで書いてたんだっけ!?



もの書くときは、やっぱその人たちの気持ちに乗り移りながら書いてるもんで



もう、すっかり…無気力



片隅の希子ちゃんに持ってかれてた爆笑アセアセ



意外と長く書いたもんね、片隅



4~50記事くらい書いたのかな?




んで、そのなっちゃん(奈津)を思い出そうとして、今、OnYourMark、


最初から読んでる爆笑



まだ全然💦



長い🤣!!



心折れそう💦



やっぱ二ヶ月以上も放置しちゃダメね🤣

(今さら)



あれ、なっちゃんの人生を書いてるから、

いいも悪いも



暗いし、固いし、(長いし)


LDHの人間なんて誰も出てこんし爆笑アセアセ



面白くないといえば、面白くないのよね


書いてるやつが言うたらダメだが



ハマらないと、ってやつねウインク




でも中途半端はやっぱりちょっと気持ち悪いので、書くねー

(いつか)




なっちゃんの、(これはファンタの堀夏)


ムズキュン妄想いっぱい書きたかったんやけど、

ショートストーリー書きまくる、って言ったけど、


正直、なんも浮かばん🤣



あれ?


こんなはずじゃ爆笑アセアセ








使いたい画像は、いっぱいあんのよーびっくりマーク



顔ちっちゃ!!



背、たかよだれ



あの背中に飛び付きたいーよだれ!!



後ろ姿がもうイケメン!!





と、まぁ脈絡のない文章になってしまいましたが、しばらくはこんな


その場で思い付いたことを書いていくようなブログになるかと思いますわ魂が抜ける



ゴールデンウィークにもなりますしルンルン



あ、私は、カレンダー通りです



こんな平日は、フツーにお仕事で、お休み取れないので



中日の3日お休み取れる人は、10連休だとか!?(いいねニコニコ)



でも、今日頑張れば、とりあえず三連休~口笛



アルコール三昧になりそう生ビールキラキラ



気を付けます




いや、いつも日曜祝日関係なくお仕事してくださっている方、ありがとうございますお願い



感謝しておりますおねがい




あ、そうだびっくりマーク



マックにも行かなきゃⓂ️🍔🍟



https://twitter.com/fantastics_fext/status/1782978111170400611?t=TcRmTk7F5T3yXSJmDmI3Wg&s=19

 

 





待ってるそた、かわいくね昇天!?



一年前は、このそたに夢中だったなぁ~(遠い目)



なんてね、今でもすきだよーんピンクハート



(正直、このそた見ると、愁くん思い出すおねがい


元気かなぁ、愁くん)




じゃバイバイ



そろそろ起きて旦那の弁当でも作りますかダッシュ



金曜日頑張るぞーグーびっくりマーク