ねぇ、これって絶対なっちゃんだよね!? | ♡妄想小説♡

♡妄想小説♡

主に妄想記事をあげています。作品ごとにテーマ分けしていますので、サクサク読みたい方は、テーマ別にどうぞ。 ※物語はすべてフィクションです。  
たまに、推しへのくだらん愛も叫んでます

はい、どうも照れ


私は、オタクです照れ


好きなものが出来ると、
とりあえずそれに没頭したくなる、


根っからのオタク脳です🧠✨


最近は、めっきり
なっちゃんにやられていますよだれ


開いた時間はすべて

なっちゃんの
過去動画を漁っています照れ照れ


CL、ホリカン、ファンタのYouTube

等々…


最初にファンタにハマった時に、

ある程度履修はしたのですが、

その時は多分
なっちゃんも好きだったけど、

どっちかっていうと
そたよりだったので照れ


今回はなっちゃん
強めに照れ


あ、そんでさ、

こんなものも漁ってみたんだわ❗




なっちゃんのなれそめ 
漁ってたらさ、

ファンタメンバーとの出会いや、
アーティストになろうと思ったきっかけが、


三代目J SOUL BROTHERS
BLUE IMPACT

のツアーキラキラ


だというからさ

何度も目を通した、
BLUEIMPACTのツアー映像🎥


まさかバックダンサー
基準に見る日が来るとは思わなかったわ爆笑





だけど、一瞬しか映らない
パフォーマー

+

その後ろで踊っている
バックダンサーくんたちを

選別するのは、
至難の技!!


しかーし!!

執念で照れ


これ⬆️

なっちゃんだよね!?


違う?


どう見ても、なっちゃんじゃない?


細身のお体に、
長い手パー


そして、あの、お顔の輪郭キラキラ


すっと面長なのに、
なぜか丸みを帯びた、
あの形キラキラ


なっちゃんだと思うなー昇天



何の因果か、

健二郎さんのバック爆笑











最近

なっちゃんのスクショばかりが増える照れ


だってかっこいいんだ!!


あ、ちなみに、

一枚黎弥くんおるわ爆笑


最近、
れやもぐいぐいくんのよね!!




なんだよ、
かわいいじゃねーかよ!!


私、れやくんは
断然金髪が似合うと思ってたけど、

黒髪れーや、
色気あって
いーなキラキラ

かつ少年ぽさもあり、
大変よきですグッ





なっちゃんは、これ!!


私、このサマバイの時に、


このなっちゃんみて、


「何この子!!
ちょーかっこいい!!」

と一目惚れしましたラブ


この、スタイルのよさと、

ブルーのパーカー
柄パン履いて
踊ってる姿が、

ちょーぜつイケメンで!!

ちょーぜつドタイプで!!




後ろの
ブルーの空と海が
また映えますよねぇラブ


右上の
ちょっと冷たい感じで、

見つめられてぇなぁよだれ



かっこいい系もあるのに




笑顔は
めちゃんこかわいいピンクハート


あぁ、沼ネガティブ





今回の妄想は、

『北ちゃん妄想』

として書くつもりだったけど、


このままいくと、

堀夏とくっつきそう🤔

なっちゃんに
「好きやけん」って告られる
ところ、悶絶でしたわ爆笑



もしくはそたか!?


れーやとの幼馴染み関係も、

気に入ってるのよね🤔


とりあえず、

続きを書け!!

と自分に言いたい爆笑