2022/01/04 | 未来に繋ぐ毎日。

未来に繋ぐ毎日。

なんでもないしょうもない事から真剣な語りまで。色々書いちゃいます(・o・)
いいね!ボタンやペタやピグetcから少しずつ馴染む感じで(笑)、マイペースに気の合う方々と仲良くしたいです。


ただただ泣くばかりの俺は本当に情けない


逆転ホームランはもう無いのだろうか


こんなにも人を愛したことはもうあとにも先にも無い

この穴はどうにも埋められない


女に生まれてきた自分は無価値だと気づいてしまった


あがいても無駄だと分かるけど

あがいてしまう


男に生まれたかった


本当に男に生まれたかった


悔しくて悔しくて泣けてくる


泣いてもなんも生まれん


分かってる


俺はこの先

自分を押し殺して

隣や遠くから笑顔で生きる道を選べない


涙なんてなんの意味も無いのに

なんでこんなあふれるんだ





どうしたら元に戻って幸せになれるだろうか

天国にいる母親に問い掛けてしまう



男に生まれたかった

こんな歳になって何言ってんだって分かってる

叶わんことも分かってる


自分の無価値さに本当に腹が立つ