2021/12/05 | 未来に繋ぐ毎日。

未来に繋ぐ毎日。

なんでもないしょうもない事から真剣な語りまで。色々書いちゃいます(・o・)
いいね!ボタンやペタやピグetcから少しずつ馴染む感じで(笑)、マイペースに気の合う方々と仲良くしたいです。


こんにちは

お久しぶりです

たぬぽんです





年末に向けての大掃除



今年はいつもの掃除とは全く違う


掃除と言うより自身の引っ越し準備に近い

遡ること春辺りから断捨離しながら引っ越し準備もやってました



今年は年始から色々とあって

そんな中

春には生活が一変した出来事もあって



やっとの事で引っ越しに目を向けることが出来るようになったという感じです



何度もここに来ては思いを吐露しようとしましたが、筆が全く進まずで



家族もまさか本当に俺が家を出て行くなんて未だに考えてない様子で




いや、ごめんな

俺は人生やり直したいんだ




そんなこと考えながら

大掃除と荷造りしてる今日この頃です



恋愛も仕事もその他も沢山やることだらけだけど

この忙しさを乗り越えて、春には温もりのある日々を過ごすことが今の俺の目標です



今何かに向けて頑張ってるみんな

絶対に諦めないでほしい

小さな目標でも大きな目標でも

必ずいつかは形が違っても叶えられる時がやってくるから



そして

時に

ひと休みも忘れずに