2022/01/27 | 未来に繋ぐ毎日。

未来に繋ぐ毎日。

なんでもないしょうもない事から真剣な語りまで。色々書いちゃいます(・o・)
いいね!ボタンやペタやピグetcから少しずつ馴染む感じで(笑)、マイペースに気の合う方々と仲良くしたいです。


この歳になってこっぴどくやられてしまったことに情けなさと悔しさでいっぱいで



これから人生を色々塗り替えて行かなければならなくなった。



今まで苦労を苦労と思わず生きて来られたのは

きっとその時その時に人や出来事に助けられて来たからだと思う



この先の人生あと何年生きられるか分からなくとも望みを捨てては駄目だなって思ってる



生きてたらきっとまた幸せな時間がやって来るって信じることが今自分に出来る最大の抵抗なんだと



どう切り替えて行くべきか



全部話せたら楽なんだろうな








過去の記事を一つずつ消して行こうと思います

それは自分自身いつまでも幼い考えだったあの頃を思い出さない為に



少しずつ少しずつ半歩ずつかもしれんけども

前に進もうと決めました



特に恋愛の話のことは読み返すことなくゆっくりと消していくつもりです



疲れたままでは前に進めないから