ベリー氏の卒アルの
話を聞いていたら
うちもみたくなって
先ほどまで見てました←
 
 
 
 
あー懐かしすぎる(;_;)
 
 
戻りたいぜ←切実に
 
 
 
 
 
★君と僕の見ている風景★-101118_0031~020001.jpg
 
┗我らが3-15
体育コースが懐かしいぜ
 
 
 
★君と僕の見ている風景★-101118_0032~010001.jpg
 
┗スポ大
15組の女子わ仲良しです
 
 
★君と僕の見ている風景★-101118_0032~020001.jpg
 
┗バレー部
前2列が同級生です
 
 
 
★君と僕の見ている風景★-101118_0033~010001.jpg
 
┗桐華祭
お好み焼きを売りました
 
 
 
 
 
 
 
青春だね~
 
今も楽しいけど
この頃が一番充実してた
 
 
 
やりたい事を
やってるだけだったけど
 
 
 
 
でもそれが一番
幸せなことなんだよね
 
 
 
 
もおちょっと
考えれば良かったな~
 
 
 
 
あは(´▽`)
 
 
 
 
 
 
明日(今日)も
3限 終わりなんだって
 
 
 
 
やったね\(^^)/
 
 
 
 
 
 
そろそろ寝ます
 
 
 
 
では\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっひゃ~
 
ご無沙汰してます
 
やっと検定ラッシュが
一段落しました(^O^)
 
 
 
 
 
結果わもお分かってる←
 
別にいいんだ
 
 
 
もおしーらねー笑
 
 
 
 
昨日 またまた
世界バレー行って来た
 
 
ヤバいねヤバいね\(^^)/
 
 
 
勝利戦が見れて
良かったです∩^^∩
 
 
 
バルーンスティック
持参して何が悪い←
 
空気が抜けて
薄くなる事 知ってるくせに
大爆笑しやがって
 
 
 
最近 何かと私の
勘にふれる事が多い
彼女…
 
 
 
 
一言一言がなんか
自信いっぱいで羨まし←
 
 
別にあんなんにわ
なりたくないけどパー
 
 
 
おっと、愚痴に
なってしまった(;_;)
 
 
 
 
美容院 行きたい
 
前髪やばし
 
 
 
 
今日の速記の
 
なんか言った?
 
わずるいでしょー
 
大爆笑だよ
 
 
 
 
 
うん、眠い
 
今日わZEROの日だ~
 
ちょっと見たら寝よ
 
 
 
 
 
だぁー明日
漢字テストやんか
 
 
課題上等~ドキドキ
 
 
 
 
 
眠いので寝ます
 
あと30分くらい
電車に揺られながら
秩父に帰宅っす
 
 
 
 
 
 
 
 
では\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルに深い意味わ
ありません
 
ただ毎日が平和で
変わらない日々で…
平和で良いな(^O^)ハート
と思う限りでございます
 
 
 
 
はい、こんばんは
最近サボり癖 炸裂の
素が出始めた藤田です
 
 
 
今日わ木曜日です
 
 
日曜日に学校に
行ったせいか曜日感覚が
おかしくて今日が
金曜日だと
すっかり勘違いな私←
 
 
 
 
 
あー今週末 検定だよ
 
そんなことより
世界バレーをまた
観に行きたいと
深く考え中なのです
 
 
 
それも行くなら日曜日!
 
つぐちゃんが
お手伝いの日がいい∩^^∩
 
 
高校のお友達に逢いたい
今日この頃です
 
 
 
 
 
1限キャリア
 
眠いったらありゃしない
数学 分かんないし
 
 
2限パソコン
 
YouTube見ながらニヤニヤ
なおみにつっこまれた←
 
地図で我が家を検索
改めて何もないなと
実感してしまった
 
 
3限 用語
 
ちゃんと真面目に
授業受けてた!
でも最後の方でベリー氏に
やられました←
 
 
★君と僕の見ている風景★-101111_1653~010001.jpg
 
これ消しカスを
ベリー氏が地道に集め
うちが顔を作ったん 笑
 
見えねーし(^3^)
 
 
 
4限 報酬
 
初っぱなベリー氏と
大爆笑しすぎて
2人で暑い、暑いつって
爆笑してました
 
 
 
 
 
さっきまで目の前に
いた外人さん
めっちゃいけめんだたハート
 
 
電車が揺れて周りの人が
ぶつかっても笑顔で
 
大丈夫(*^o^*)
 
って\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
ありゃ犯罪だね 笑
 
 
 
 
 
 
あのおっさんも
こゆ人を見習えっ←
 
 
 
 
あー眠い眠い
あと1時間ちょい
頑張って帰る(´▽`)
 
 
 
 
 
★君と僕の見ている風景★-101106_1548~020001.jpg
 
┗私の家のご近所
 
何もなさすぎて恐ろしい
 
 
 
 
 
 
ではこの辺で
今日の帰りの電車わ
ホスピタリティを
いっぱい見る事ができました
 
 
 
 
 
 
 
★君と僕の見ている風景★-ファイル0305.jpg
 
 
 
では\(^^)/