うっひゃ~
ご無沙汰してます
やっと検定ラッシュが
一段落しました(^O^)
結果わもお分かってる←
別にいいんだ
もおしーらねー笑
昨日 またまた
世界バレー行って来た
ヤバいねヤバいね\(^^)/
勝利戦が見れて
良かったです∩^^∩
バルーンスティック
持参して何が悪い←
空気が抜けて
薄くなる事 知ってるくせに
大爆笑しやがって
最近 何かと私の
勘にふれる事が多い
彼女…
一言一言がなんか
自信いっぱいで羨まし←
別にあんなんにわ
なりたくないけど
笑
笑おっと、愚痴に
なってしまった(;_;)
美容院 行きたい
前髪やばし
今日の速記の
なんか言った?
わずるいでしょー
大爆笑だよ
うん、眠い
今日わZEROの日だ~
ちょっと見たら寝よ
だぁー明日
漢字テストやんか
課題上等~

眠いので寝ます
あと30分くらい
電車に揺られながら
秩父に帰宅っす
では\(^^)/
タイトルに深い意味わ
ありません
ただ毎日が平和で
変わらない日々で…
平和で良いな(^O^)

と思う限りでございます
はい、こんばんは
最近サボり癖 炸裂の
素が出始めた藤田です
今日わ木曜日です
日曜日に学校に
行ったせいか曜日感覚が
おかしくて今日が
金曜日だと
すっかり勘違いな私←
あー今週末 検定だよ
そんなことより
世界バレーをまた
観に行きたいと
深く考え中なのです
それも行くなら日曜日!
つぐちゃんが
お手伝いの日がいい∩^^∩
高校のお友達に逢いたい
今日この頃です
1限キャリア
眠いったらありゃしない
数学 分かんないし
2限パソコン
YouTube見ながらニヤニヤ
なおみにつっこまれた←
地図で我が家を検索
改めて何もないなと
実感してしまった
3限 用語
ちゃんと真面目に
授業受けてた!
でも最後の方でベリー氏に
やられました←
これ消しカスを
ベリー氏が地道に集め
うちが顔を作ったん 笑
見えねーし(^3^)
4限 報酬
初っぱなベリー氏と
大爆笑しすぎて
2人で暑い、暑いつって
爆笑してました
さっきまで目の前に
いた外人さん
めっちゃいけめんだた

電車が揺れて周りの人が
ぶつかっても笑顔で
大丈夫(*^o^*)
って\(^^)/





ありゃ犯罪だね 笑
あのおっさんも
こゆ人を見習えっ←
あー眠い眠い
あと1時間ちょい
頑張って帰る(´▽`)
┗私の家のご近所
何もなさすぎて恐ろしい
ではこの辺で
今日の帰りの電車わ
ホスピタリティを
いっぱい見る事ができました
では\(^^)/






