★君と僕の見ている風景★ -2ページ目
今日も1日が
終わりました(^O^)
まず昨日の日記から…
昨日わ久しぶりに
後輩ちゃんたちの応援の為
さいたま市記念体育館へ
1年ぶりに行って来ました
ちょうど2年前…
春高出場の目標
達成のためにコートで
戦ってたんだね
対戦相手わ
対 熊谷商業
●2-0
対 川越初雁
●2-0
対 春日部共栄
0-2●
でベスト8でした

ちなみにうちの代も
熊谷商業とやって
春日部共栄に負けてます 笑
みんなかっこよかった
円陣の時に
先生まで入ってたのわ
驚きだったね(´3`)
あー戻りたい
あんな風に
バレーやってたんだね
みんなにも見て欲しい←笑
そして今日わ
まあ特に何もなかった 笑
普通に学校に行って
普通に授業を受けて
午後になったら
相変わらずの
ハイテンションで
まぢうけるよね
てか!てか!てか!
相葉さんが来年1月に
ドラマ決まったー

マイガールとまた
同じ時間帯だけど
がっつり今から
見る予定ですっ∩^^∩
何てったって私の
担当様ですから\(^^)/
もちろんみんな
見てくれるよね

?
あ、でもかっこよさに
気づいて好きになったら
困るから見ないで

なんつって(^O^)
嵐さんヤバくね?
相葉さんのマイガールから
櫻井さんのカバチ
大野さんの怪物くん
松本さんの夏虹
二宮さんのフリーター
んで来年 相葉さんが
また主演とか~
6クール目だよ(゜∀゜)

やっぱり国民的アイドル
あんまり調子にのると
怒られるから
このへんにします
秩父に着いたら
TSUTAYA行こ~っ
では\(^^)/
行って来ました
東京ドーム(゜∀゜)

グッズとか
全然並ばずに買えた
購入したグッズたち
┗ドーム限定タオル
¥3500
┗ばんそうこう
¥500
┗ミニうちわ
¥300
┗東京ドームピンバッチ
¥500
そして少しだけ
音漏れしました(^O^)
テンションあげ~

相葉さんの
盛り上がってんのぉ~?
聞けちゃいました

この人のライブの
決まり文句なんです

櫻井さんの
調子わどおだぁ?
もはっきりと∩^^∩
T.A.B.O.Oとか
あーまた行きたいよ
逢いたいです
みなさんよい週末を
お過ごし下さいませ
では\(^^)/
ちょっくら寄り道して
ただ今 帰宅中の藤田です
最近毎日寒いねえ(;_;)
寒いの嫌いな藤田わ
凍え死んでまう←
今日の学校わ
何となく楽だった
朝からちと
イライラしたけど 笑
用語 楽しかったー
バレンタインの話し
あれ、結構まぢよ
まぢうけるかんねー
あとやたらとあの先生
藤田わできない
言いすぎでしょ
ちょっとショックなんだから
来週 席替えだそうです
にしむーが
来週の木曜日休んだら
席わありませんから
知りませんよ
って(^O^)

上等ぢゃねえか
変な奴の隣になったり
毎日イライラしながら
過ごすのなら
席なんていらないね
あいつキレても
全く怖くない←
今日地味にキレてたけど
必死さが逆に笑えた←
うっわ、最低(´▽`)
まぢあの席のままが
本当に良い
学校が嫌でも
あの席だから行ってる
ようなもんだし
席替えした当初わ
どおなるかと思ってたけど
今ぢゃ全くそんなかけらすら
見受けられないよね←
あーとりあえず席替えまで
今のままを楽しみます
気分転換に…

相葉さんすまいる\(^^)/
昨日の我が家の会話…
母:今年Xmasケーキでも
予約してみようか
弟:お前 家にいるん?
私:お前こそ←
彼女できちゃったり?爆笑
母:え、何そおなん!
私:あ、うち24日が彼氏の
誕生日だから暇ぢゃない
母:え(°□°;)
弟:あ(°□°;)?
私:うふふ~
母:あぁ!相葉の誕生日か
弟:なんだ、妄想彼氏か
私:相葉っ…呼び捨て?
弟:俺もお将来の嫁
決まってるし
母:母の彼氏もいけめん~
だれかこのバカ親子
どおにかして下さい 笑
いつもこんな話題で
盛り上がる藤田家でした
今日わ木曜日!
嵐day~(^O^)やふー
最後わ翔さんで
では\(^^)/

