今日も1日が
終わりました(^O^)
 
 
まず昨日の日記から…
 
 
昨日わ久しぶりに
後輩ちゃんたちの応援の為
さいたま市記念体育館へ
1年ぶりに行って来ました
 
 
ちょうど2年前…
春高出場の目標
達成のためにコートで
戦ってたんだね
 
 
 
対戦相手わ
 
対 熊谷商業
●2-0
 
対 川越初雁
●2-0
 
対 春日部共栄
0-2●
 
 
でベスト8でした★君と僕の見ている風景★-EntryImage0012.gif
 
 
 
 
ちなみにうちの代も
熊谷商業とやって
春日部共栄に負けてます 笑
 
 
 
 
みんなかっこよかった
 
★君と僕の見ている風景★-101121_1704~010001.jpg
 
 
 
円陣の時に
先生まで入ってたのわ
驚きだったね(´3`)
 
 
 
★君と僕の見ている風景★-101121_1457~010001.jpg
 
 
 
 
あー戻りたい
あんな風に
バレーやってたんだね
 
みんなにも見て欲しい←笑
 
 
 
 
 
 
そして今日わ
まあ特に何もなかった 笑
 
 
 
普通に学校に行って
普通に授業を受けて
午後になったら
相変わらずの
ハイテンションで
 
 
 
 
まぢうけるよね
 
 
 
 
 
てか!てか!てか!
 
 
相葉さんが来年1月に
ドラマ決まったー★君と僕の見ている風景★-o0020002010757031624.gif
 
やばしやばしドキドキドキドキドキドキ
 
 
マイガールとまた
同じ時間帯だけど
がっつり今から
見る予定ですっ∩^^∩
 
 
何てったって私の
担当様ですから\(^^)/
 
 
もちろんみんな
見てくれるよね★君と僕の見ている風景★-8f262384f9b9667ba17d2549a16623cc.gif
 
 
 
あ、でもかっこよさに
気づいて好きになったら
困るから見ないで★君と僕の見ている風景★-o0020002010790546663.gif
 
 
なんつって(^O^)
 
 
 
 
嵐さんヤバくね?
 
 
相葉さんのマイガールから
櫻井さんのカバチ
大野さんの怪物くん
松本さんの夏虹
二宮さんのフリーター
 
 
んで来年 相葉さんが
また主演とか~
 
 
 
6クール目だよ(゜∀゜)ハート
 
 
 
やっぱり国民的アイドル
 
 
 
 
 
 
 
あんまり調子にのると
怒られるから
このへんにします
 
 
 
秩父に着いたら
TSUTAYA行こ~っ
 
 
 
 
 
 
では\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行って来ました
東京ドーム(゜∀゜)ドキドキ
 
 
★君と僕の見ている風景★-101119_1752~010001.jpg
 
 
★君と僕の見ている風景★-101119_1806~010001.jpg
 
 
 
 
グッズとか
全然並ばずに買えた
 
 
 
 
購入したグッズたち
 
 
★君と僕の見ている風景★-101119_2225~020001.jpg
 
┗ドーム限定タオル
¥3500
 
 
★君と僕の見ている風景★-101119_2224~010001.jpg
 
★君と僕の見ている風景★-101119_2227~020001.jpg
 
┗ばんそうこう
¥500
 
 
★君と僕の見ている風景★-101119_2225~010001.jpg
 
┗ミニうちわ
¥300
 
 
★君と僕の見ている風景★-101119_2227~010001.jpg
 
┗東京ドームピンバッチ
¥500
 
 
 
 
そして少しだけ
音漏れしました(^O^)
 
 
 
テンションあげ~★君と僕の見ている風景★-ファイル0001.gif
 
 
 
 
相葉さんの
 
盛り上がってんのぉ~?
 
聞けちゃいました★君と僕の見ている風景★-EntryImage0012.gif
 
 
 
この人のライブの
決まり文句なんですハート
 
 
櫻井さんの
 
調子わどおだぁ?
 
もはっきりと∩^^∩
 
 
 
 
 
T.A.B.O.Oとか
がっつり聞こえたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あーまた行きたいよ
 
 
 
 
逢いたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんよい週末を
お過ごし下さいませ
 
 
 
 
では\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっくら寄り道して
ただ今 帰宅中の藤田です
 
 
最近毎日寒いねえ(;_;)
 
 
 
寒いの嫌いな藤田わ
凍え死んでまう←
 
 
 
 
今日の学校わ
何となく楽だった
 
 
朝からちと
イライラしたけど 笑
 
 
 
 
用語 楽しかったー
 
 
バレンタインの話し
あれ、結構まぢよ
 
まぢうけるかんねー
 
 
あとやたらとあの先生
 
藤田わできない
 
言いすぎでしょ
 
 
ちょっとショックなんだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週 席替えだそうです
 
 
 
にしむーが
 
来週の木曜日休んだら
席わありませんから
知りませんよ
 
って(^O^)グッド!
 
 
 
 
上等ぢゃねえか
変な奴の隣になったり
毎日イライラしながら
過ごすのなら
席なんていらないね
 
あいつキレても
全く怖くない←
 
今日地味にキレてたけど
必死さが逆に笑えた←
 
 
うっわ、最低(´▽`)
 
 
 
 
まぢあの席のままが
本当に良い
 
学校が嫌でも
あの席だから行ってる
ようなもんだし
 
 
席替えした当初わ
どおなるかと思ってたけど
今ぢゃ全くそんなかけらすら
見受けられないよね←
 
 
 
 
 
あーとりあえず席替えまで
今のままを楽しみます
 
 
 
 
 
 
 
 
気分転換に…ドキドキ
 
 
 
★君と僕の見ている風景★-ファイル0010.jpg
 
 
相葉さんすまいる\(^^)/
ずっきゅーんハートハートハート
 
 
 
 
 
昨日の我が家の会話…
 
 
母:今年Xmasケーキでも
   予約してみようか
弟:お前 家にいるん?
私:お前こそ←
   彼女できちゃったり?爆笑
母:え、何そおなん!
私:あ、うち24日が彼氏の
   誕生日だから暇ぢゃない
母:え(°□°;)
弟:あ(°□°;)?
私:うふふ~
母:あぁ!相葉の誕生日か
弟:なんだ、妄想彼氏か
私:相葉っ…呼び捨て?
弟:俺もお将来の嫁
   決まってるし
母:母の彼氏もいけめん~
 
 
 
 
だれかこのバカ親子
どおにかして下さい 笑
 
 
いつもこんな話題で
盛り上がる藤田家でした
 
 
 
 
 
今日わ木曜日!
嵐day~(^O^)やふー
 
 
 
 
 
 
 
 
最後わ翔さんで
 
 
★君と僕の見ている風景★-ファイル0014.jpg
 
 
 
 
 
では\(^^)/