弟を美容室に
連れて来て待っている間
ピアス欲しいなーと
思ってお店へ(^O^)
 
 
したらそこに
嵐さんのポスターやら
カレンダーやら
いろいろ置いてあって
まだ小学生で
あろう子たちが…
 
 
 
二宮ないの?二宮!
 
あったー二宮!
 
まぢかっこいー
 
 
と言う会話が
繰り広げられてた←
 
 
 
 
二宮さんもかっこいいよ?
 
でもがっつり呼び捨てとか
なんか笑えたよね
 
 
 
 
いつどこで本人が
聞いてるかわかりません
 
 
決して本人を目の前にして
 
私やまぴーなんで
大丈夫です
 
とか口が裂けても
言えません ぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言ってー∩^^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォークマン忘れて
嵐さん聞けなかったから
今 聞いちゃってます
 
 
 
毛布が非常に気持ちいい
 
 
 
嵐さんの歌…
せっかくだし曲順
セトリ順に並び変えしよ
 
 
 
 
 
マイルームの一部を
ちょっと公開(^O^)
 
 
 
★君と僕の見ている風景★-101123_0011~010001.jpg
 
┗作りかけコルクボード
 
 
★君と僕の見ている風景★-101123_0012~010001.jpg
 
┗サイダー男子
スーパーで
いらなくなったの
いただいた\(^^)/
 
 
★君と僕の見ている風景★-101123_0012~030001.jpg
 
┗10-11Tour Tシャツ
かわいいだろ
 
 
★君と僕の見ている風景★-101123_0012~020001.jpg
 
┗中学ん時の県大会
 
 
 
 
眠くなってきた 笑
 
この辺にしとこ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
では\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な約束
しなきゃ良かったー
 
 
て今さらの後悔 笑
 
 
 
 
 
 
向井さんかっこいドキドキドキドキドキドキ
 
 
ハンパねえイケメン★君と僕の見ている風景★-emj_nuri_20001.gif
 
 
 
 
バーテンダーとか
ハマりすぎてやばす
 
 
 
カクテル作って欲しい 照
 
 
 
 
親子共々
向井理ファンです∩^^∩
 
 
 
 
 
 
 
帰りに地元の駅で
男子高校生にすごい
勢いでぶつかられた
 
謝りもしなけりゃ
悪気のない様な顔して
ニヤニヤしてっから
「あむかっ?」つって
睨んでやったハート
 
 
 
雨わ降ってるし
傘わないから
車まで猛ダッシュ(^3^)
 
 
 
 
 
 
 
秩父に着いてからの
ちょっとした
出来事でーした★君と僕の見ている風景★-2c81ee7c1385cac2cc54f0ae47411516.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では\(^^)/