★君と僕の見ている風景★
弟を美容室に
連れて来て待っている間
ピアス欲しいなーと
思ってお店へ(^O^)
したらそこに
嵐さんのポスターやら
カレンダーやら
いろいろ置いてあって
まだ小学生で
あろう子たちが…
二宮ないの?二宮!
あったー二宮!
まぢかっこいー
と言う会話が
繰り広げられてた←
二宮さんもかっこいいよ?
でもがっつり呼び捨てとか
なんか笑えたよね
いつどこで本人が
聞いてるかわかりません
決して本人を目の前にして
私やまぴーなんで
大丈夫です
とか口が裂けても
言えません ぷ
とか言ってー∩^^∩
では\(^^)/
ウォークマン忘れて
嵐さん聞けなかったから
今 聞いちゃってます
毛布が非常に気持ちいい
嵐さんの歌…
せっかくだし曲順
セトリ順に並び変えしよ
マイルームの一部を
ちょっと公開(^O^)
┗作りかけコルクボード
┗サイダー男子
スーパーで
いらなくなったの
いただいた\(^^)/
┗10-11Tour Tシャツ
かわいいだろ
┗中学ん時の県大会
眠くなってきた 笑
この辺にしとこ(^O^)
では\(^^)/
変な約束
しなきゃ良かったー
て今さらの後悔 笑
ハンパねえイケメン

バーテンダーとか
ハマりすぎてやばす
カクテル作って欲しい 照
親子共々
向井理ファンです∩^^∩
帰りに地元の駅で
男子高校生にすごい
勢いでぶつかられた
謝りもしなけりゃ
悪気のない様な顔して
ニヤニヤしてっから
「あ

?」つって
睨んでやった

雨わ降ってるし
傘わないから
車まで猛ダッシュ(^3^)
秩父に着いてからの
ちょっとした
出来事でーした

では\(^^)/

