★君と僕の見ている風景★ -4ページ目
明日の発売を前に
フラゲして来ました(^O^)
┗初回版
┗通常版
かっこよすぎるぜ←
フリーターの二宮さん
やっぱりすげえや
なんかあの世界に
引き込まれる∩^^∩
うちもハンドクリーム
塗って欲しい

あひゃ
そして…そして…
誘惑に負けました
かみかる2作目
買ってしまった
検定が終わったら
読みます\(^^)/
あー明日1限だ
早く寝ましょ←
では\(^^)/
お疲れさまでした
嵐さんの笑顔わ
不滅ですね∩^^∩
いつ見ても癒やされます
今日わMS検定でした
…うん
あー時間足りなすぎ
レセ終わんなかった
もお訳わかめ~
稲垣のせいだ←
って自分のせいでしょ

来週わ医事コンと秘書
んー秘書わちょっと
がちで頑張らねば
せめて3級わとろう
あと1週間わ気が抜けません
とか言って
元々だめなんだけどね←
あ!後輩ちゃんたち
優勝おめでとう\(^^)/
県大会わ応援
行けますよーに…
今日の世界バレー
やっぱり代々木で
観たかったー(´д`)
つぐちゃん頑張れよ

TV越しに
ちゃんと見てるから

笑
シクラメン聞いて
帰宅します(^O^)
では\(^^)/
お久しぶりです\(^^)/
11月になりましたね
昨日わ放課後
なおみと医事コンやって
語りました
楽しかった∩^^∩
なおみのつっこみ
的を得すぎて怖い 笑
なにかあったら
頼らせてもらいやす

笑
今日わ世界バレーを
観に行って来たよ
久しぶりのあの空気感…
がちバレーやりたす
でも動けないだろうな
何度あのコートを
目標にし目指した事か
やっぱりかっこい(;_;)
かっこいい
そお言われる選手に
なりたかった
観てて思わず…
言っちゃうよね
ワンタッチだろ~
今のノーだろ~
はい、ドリ~
笑えたよ
言っちゃう自分←
ドリってドリブルね

明日わ勉強します
な、スクエア(^O^)
思ったんだけど
6階の個人席…
ベリー氏とうち
隣すぎだよね(´▽`)

笑
気づくと机
くっついてるもんな
あそこ戸沢を含め
密集しすぎだろ 爆
あ、ベリー氏
カップリング聴いてみます
まぢ追い込まれて
てんそんおかしい
藤田でした(^O^)
でわ\(^^)/

