明日の発売を前に
フラゲして来ました(^O^)
 
 
 
★君と僕の見ている風景★-101109_2043~020001.jpg
 
┗初回版
 
 
★君と僕の見ている風景★-101109_2043~030001.jpg
 
┗通常版
 
 
 
 
PVさいこ~ドキドキドキドキドキドキ
 
かっこよすぎるぜ←
 
 
 
 
 
フリーターの二宮さん
やっぱりすげえや
 
なんかあの世界に
引き込まれる∩^^∩
 
 
 
うちもハンドクリーム
塗って欲しいハートあひゃ
 
 
 
 
そして…そして…
誘惑に負けました
 
かみかる2作目
買ってしまった
 
 
★君と僕の見ている風景★-101109_2243~010001.jpg
 
 
 
検定が終わったら
読みます\(^^)/
 
 
 
 
あー明日1限だ
 
早く寝ましょ←
 
 
 
 
 
 
では\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでした
 
 
★君と僕の見ている風景★-ファイル02760001.jpg
 
 
 
嵐さんの笑顔わ
不滅ですね∩^^∩
 
いつ見ても癒やされます
 
 
 
 
今日わMS検定でした
 
 
…うん
 
 
 
あー時間足りなすぎ
 
 
レセ終わんなかった
 
 
もお訳わかめ~
 
 
 
稲垣のせいだ←
 
って自分のせいでしょパー
 
 
 
 
 
来週わ医事コンと秘書
 
んー秘書わちょっと
がちで頑張らねば
 
 
せめて3級わとろう
 
 
 
 
 
あと1週間わ気が抜けません
 
 
 
 
とか言って
元々だめなんだけどね←
 
 
 
 
 
あ!後輩ちゃんたち
優勝おめでとう\(^^)/
 
県大会わ応援
行けますよーに…
 
 
 
 
 
今日の世界バレー
やっぱり代々木で
観たかったー(´д`)
 
 
 
つぐちゃん頑張れよグー
 
TV越しに
ちゃんと見てるからドキドキ
 
 
 
 
 
シクラメン聞いて
帰宅します(^O^)
 
 
 
 
 
では\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★君と僕の見ている風景★-ファイル0298.jpg
 
 
お久しぶりです\(^^)/
 
 
 
11月になりましたね
 
 
 
昨日わ放課後
なおみと医事コンやって
語りました
 
 
★君と僕の見ている風景★-2010110118380001.jpg
 
 
楽しかった∩^^∩
 
なおみのつっこみ
的を得すぎて怖い 笑
 
 
なにかあったら
頼らせてもらいやすドキドキ
 
 
 
 
今日わ世界バレーを
観に行って来たよ
 
 
 
久しぶりのあの空気感…
 
 
 
 
がちバレーやりたす
 
 
 
でも動けないだろうな
 
 
 
何度あのコートを
目標にし目指した事か
 
 
 
 
やっぱりかっこい(;_;)
 
 
 
 
かっこいい
 
 
 
そお言われる選手に
なりたかった
 
 
 
観てて思わず…
 
 
言っちゃうよね
 
 
 
 
ワンタッチだろ~
今のノーだろ~
はい、ドリ~
 
 
 
笑えたよ
言っちゃう自分←
 
 
ドリってドリブルねグッド!
 
 
 
 
明日わ勉強します
な、スクエア(^O^)
 
 
 
 
思ったんだけど
6階の個人席…
ベリー氏とうち
隣すぎだよね(´▽`)ドキドキ
 
 
気づくと机
くっついてるもんな
 
 
あそこ戸沢を含め
密集しすぎだろ 爆
 
 
 
 
あ、ベリー氏
カップリング聴いてみます
 
 
 
 
まぢ追い込まれて
てんそんおかしい
藤田でした(^O^)
 
 
 
 
でわ\(^^)/