延伸した北大阪急行で箕面へ~「TIERRA LUZ VIENTO」でランチ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

3月23日に千里中央駅ー箕面萱野駅間が延伸開業した北大阪急行。
その時は帰省していたので乗る機会がなく、そのまま数か月・・・やっと乗って来ました~
今の家に引っ越して来たころは歩いて行ったりしていましたが、最近はパート仲間の車で行くことが多く。
やっと電車で行ってきました。
 
2階部分から電車が見えます音譜
 
 
箕面市のコミュニティバスにはゆるキャラの滝ノ上ゆずるがラッピングされていてかわいい飛び出すハート
モミジーヌもいます。
 
先月行ったので、アジサイが咲いていました。
 
キューズモール内にはレストランやカフェがたくさんあり。
迷ってランチにと入ったのはこちら↓
 
TIERRA LUZ VIENTO
 
このカレーのビジュアルに惹かれてラブ
ここに入ることに~
 
スイーツなんかもありましたよ。
 
店内に入ると、自分たちでメニューを持って行くシステムでした。
席でゆっくり選んでからカウンターレジで注文してとのこと。
 
アボカドにこだわりがあるみたい。
食べたかったカレーに載っているのでちょうど良かった!!
 
まだ数客しかいなくてお席は選び放題。
かなり広くいろんなタイプの席があるのが良かったです。
 
お水などもセルフ。
私のパート先もこうしたらいいのに・・・
 
主人が頼んだのは、玄米ロコモコプレート
スーパーフードサラダ・玄米(ブラウンライス)・グレービーハンバーグ・目玉焼きが付いています。
 
スーパーフードサラダには色んな具材が入っていて栄養満点!!
量が多いし、噛むからこれで結構お腹に溜まるんです。
 
私はアボカドカレーにカレー
拘りのアボカド、美しくカットされていました。
手前には痺れ系のスパイスがトッピングされていて、大人向けで本格的な味わいのカレーでした。
 
奥ではお皿などの販売もしていて、これまたとってもセンスが良かったキラキラ
 
写真を貼り付けていて気がついたんだけど、猫ちゃんのはなんだろ?
子供用のイスかな?
 
スイーツもありましたよプリン