bb.q オリーブチキンカフェ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

1年振りにbb・q OLIVE CHICKEN  cafeへ。
ランチをどこかで食べようと思ってぶらっと歩いていたら、出来た頃はやっていなかったモーニングをやるようになっていて。
ではと入ってみました~

390円から!!

マンゴーのドリンクも美味しそう飛び出すハート

税込み390円で食べられるモーニングにしました。
アボカドとサラダチキンのオープンサンドにしました。
店内が結構冷えていたので、ドリンクは温かいカフェオレで。

丸いパンを半分にカットし、アボカドと人参サラダ、サラダチキンが載っています。
甘めのマスタードソースが掛かっていました。

アボカドが結構載っていて食べ応えもほどほどにありました。
これで390円は感動ものですキラキラ

また寄る機会があったら、ベーコンの方を食べてみたいな。
早くも七夕飾りが出ていました七夕