BAKE INC.のお菓子セット | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

プレスバターサンドやBAKEチーズタルト、RINGOなどを販売しているBAKE INC.。
アプリのリニューアルを記念し、1000名に抽選でBAKE INC.お菓子セットが当たるキャンペーンを実施していました。
結構大勢に当たるので応募してみたら当選しましたキラキラ
 
5千円相当のお菓子セット飛び出すハート
4種類のお菓子が届きました~
 
こちらは、「八 by PRESS BUTTER SAND」のおりどら詰合せ。
バターどら焼きおりどらは、片手で食べやすい形状でお味は本格的。
折った生地の中にクリームを詰めたどら焼き、なのでおりどら。
 
届いたのは苺味と通常味のあずき。
 
苺味は期間限定のお味。
ふわふわの柔らかい生地に、たっぷりのあずきバタークリームが入っています。
十勝あずきと甘納豆をバタークリームと合わせたどら焼きで、苺の方は生地や餡にも苺が練り込まれていました。
1個360円となかなかのお値段です。
 
HPではこんな感じ、苺味はもう販売していません。
 
続いてこちらは、「PRESS BUTTER SAND」の苺ショコラ味。
苺バターキャラメルとショコラバタークリームを、ベリークッキーとココアクッキーで挟んだ贅沢なバターサンド。
パッケージも高級感あって素敵キラキラ
福岡県産あまおうが甘く、カカオ分70%のクーベルチュールをたっぷり使ったショコラバタークリームは濃厚で美味しいサンドになっていました。
 
HPではこんな感じ、5個で1404円です。
 
こちらは、バターフロランタン。
これ、想像以上に美味しかったラブ
濃厚キャラメルとバタータルトが層になっています。
タルト生地にはたっぷりバターが使用されていて、アーモンドの香りと合わさり贅沢なお味。
かなりのカロリーですね滝汗
キャラメルペーストにはマダガスカル産バニラビーンズとオレンジの皮の擦りおろしが練り込まれています。
 
HPではこんな感じ、3個で864円。
 
もう1種類は、バターサブレキャメル味。
生地は素朴な味で中のキャラメルが甘く、量もちょうどいいスイーツでした。
撮影していなかったけれど~
こちらは5個で864円。
 

賞味期限が短めなので、結構一気に食べちゃいましたあせる

ちょっともったいない食べ方だったな~

 

現在は桃味のバターサンドが売られているそうです。