「ダイニング&バーラヴァロック」でお祝いランチ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

新大阪にある、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション。
マリオット系列の4つ星ホテルです星

 
 
フロントの前におこしが置いてありましたニコニコ
 
ロビーにいるのはほとんどが西洋人の方達。
 

お水と紙コップが置いてあって、自由に飲めるようになっていました。

両替機もあります。
 
「ダイニング&バー ラヴァロック」に予約をしていました〜
 
お食事が色々ついたこんなランチもありましたが・・・
 
私たちはこちらを予約していました↓
 
予約していたからか、窓側の明るい席で良かったお願い
 
主人はビール生ビール
私はキウイのカクテルで乾杯カクテル
 
最初にサラダとスープがきましたサラダ
カットされた玉ねぎが入ったスープでとても美味しかったラブ
 
メインディッシュのお料理です。
メインは週ごとに変わり、この週は牛肉の黒胡椒炒め ステーキソースでした。
 
色とりどりの野菜が付け合わせに付いていて、カラフルで栄養的にもバランスがいい。
黒胡椒で炒められた牛肉は柔らかく、小さくカットされているので食べやすくてとても良かったウインク
ご飯とじゃがいもも付いているからかなりのボリュームで、全然食べきれなかったガーン
 
2100円とかなりリーズナブルなのに、ドリンクとデザートも付いているんですルンルン
この日の予約は1ヶ月ちょっと遅れの結婚記念日のお祝いでした。
予約の時に伝えていたら、こんな素敵なプレートを用意してくれていましたキューン
 
デザートはちょこっとでしたが、今年お初のメロンが食べれて良かった🍈
 
コーヒーはマイルドで飲みやすいタイプコーヒー
 
LINEでお友達になると、2100円のランチがなんと1500円で食べれるんですお願い
めちゃくちゃお得で本当に美味しかったので、また絶対に行こう音譜