カルディのコーヒー福袋&フジオフードシステムの福袋 | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

能登地震に航空機事故と災害が続けて起こり胸が痛いです。
住んだことがある金沢では金沢城の石垣が崩れたりしているようですが、能登地方では死者が多く出ているし、未だ地震が発生しているのが怖いですね。
亡くなった方のご冥福をお祈りし、未だ救助を待っている方が少しでも早く救助されることをお祈りいたします。
パート先の主婦さんが昨日、お仕事の後カルディに行って福袋を買って来てくれました飛び出すハート
まだ売っていた福袋の内、コーヒー福袋人気セットって言う方を買って来てもらいました。
サイドがキルティング素材のポケット付きになっていて、全面にマグカップのワッペンとヤギべえのイラスト付いています音譜
2200円でしたが、4244円分の内容になっているそうですキラキラ

 
華やかな香りのKALDI ニューイヤーブレンド、ブルーマウンテンブレンド、ブラジルダークローストカルモデミナス地区の3種類のコーヒーがセットになっていました。

早く飲んでみたいですコーヒー

 
大人気の食品福袋は、公式オンラインストアで事前申し込みしていたけれど、外れましたガーン
毎年外れるけれど、誰が当たるんだろうキョロキョロ
コーヒー福袋は本当はドリップコーヒーのが欲しかったんだけど、近くの店舗は売り切れだったそうです。
去年も買った、フジオフードシステムの福袋も買いました。
系列店のまいどおおきに食堂・串家物語・さち福や・ピノキオ・はらドーナッツなどで販売したそうです。
 
お値段は3000円で、お食事割引券(3000円分)・コシヒカリ(無洗米)1kg・ポケットトート・エコバック・ティッシュポーチ・傘ポーチ・ジッパーバックがセットになっていました。
袋ばかり笑
 
店舗によって2種類あり、ポケットトートパターンか・・・
 
ジュートバッグパターンのどちらかだったそう。
 
はらドーナッツで使いたいなピンクドーナツ
箱根駅伝では、主人の母校が過去最高成績でゴールキラキラ
私は結果くらいしかみれていないけれど、それでも感動しました。
 
今日のパートは12時で上がり、やっと7連勤が終わりました笑い泣き
今日もエグすぎな混雑だったけれど、午後から社員のヘルプが来たので「オレンジさんは上がって」とみんなが言ってくれて。遠慮なく上がりました~
普段のパート先の売上は平日は20万円前後、週末は30万前後なんですが、昨日は40万超え。
福袋の売上も入っているからですが、それにしてもすごい混雑で、連日脳が働きすぎて逆に寝付けない日々で。
明日はやっとお休み、家のことをしたりバーゲンにも行きたいな。
 
私の7連勤のシフト↓
12/28 7:00~10:30
12/29 9:00~14:00
12/30 8:00~14:30(30分休憩)
12/31 11:00~18:55(45分休憩)
1/1 6:50~15:00(1時間休憩)
1/2 7:00~11:00と17:10~22:15
1/3 7:00~12:00
 
本当によく働いた!!
自分で自分をほめてあげたいと思います(笑)