「サンマルクカフェ」プレミアムチョコクロ いたずらおばけのWスイートポテト | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

サンマルクカフェでモーニングしましたコーヒー
 
お得なモーニングセットが食べたいけれど・・・
プレミアムチョコクロが気になるコッペパンおばけ
 
店内で食べるのは久し振りだったけれど・・・
コーヒーが美味しくなったみたいに感じましたラブ
実際味が変わったらしいのですが、好みの味になっていたからまた飲みたいな。
 
目玉焼きデニッシュのモーニングに。
玉子が丸ごと中に入っていて、ボリューム満点で美味しかった飛び出すハート
 
足らないので笑
プレミアムチョコクロも頼みました~
 
プレミアムチョコクロ いたずらおばけのWスイートポテト焼き芋
目が何とも愛らしいおばけ
お芋のクリームは甘めでした。
クロワッサン部分が焼きすぎちゃっているのか、バイカラー生地がいまいちハッキリしてないのが残念ガーン
 
 
阪神梅田本店でお魚を買いました。
夕方だったというのもあるんですが、驚きのお値段でした!!
 
この620円の子持ち白カレイと・・・
 
301円のブリアラと・・・
 
781円の子持ち鮎で・・・
 
合計、なんと1000円だったんですラブ
 
鮎は今日のランチに食べようと思います。
子持ちだけあってお腹が膨れていますね、美味しそうよだれ
ブリアラは今シーズン初のぶり大根にして食べようと思います。
一旦冷凍しました~