四国へ~JR四国バースデイきっぷ旅2023夏スタート! | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

昨日の記事ではご心配コメントをいただき、ありがとうございましたおねがい

久しぶりの高熱にびっくりしましたが、すっかり元気です!

喉が多少痛みますがいたって元気。

食欲があったのが良くて、塩麹に漬けた豚肉を焼いて食べたり、納豆とろろと栄養あるものを食べていました音譜


元気になったからではなく元々予約していたのですが、1泊で四国に行ってきます。

主人が今月は連休が1度もなくて1泊になりましたが、お得なきっぷで回ってきます。


今は新幹線こだまの車内で、一足先に向かい、夜勤明けの主人とはお得なきっぷ使用開始駅の児島駅で合流します。


お得なきっぷは、JR四国バースデイきっぷ

去年7月も使用したし、主人の誕生日月にも使用している我が家にはお馴染みのきっぷです。


旅行の予定があったので体調が回復するように努めましたが、間に合って良かったニコニコ
今回はあまり歩かない予定なのも良かったです。

美味しいもの食べて楽しんできます音譜
最近、聞き慣れないウイルスが増えているから、なま物や水にも注意しましょうね!
生焼きも要注意です。