株主優待品2023①&頂き物&セブンイレブンのスムージー | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

今年も株主優待品が届き出しました。

まだ届き揃っていないのですが、いくつか記事にします。

 

まずはキムラユニティーからおこめ券、年に2回届きます。

主人が元々持っていた株ですが、値上がりがすごく私も真似して購入したので2人分届きます。

 

主人保有株のあいちFGは、選べるギフト。

11種類の中から選べ、三河黒豚大人のフランクに申し込んでいました。

 
先日届きました。
粗挽フランク、チーズ入り粗挽フランク、チョリソーのセットでした。
 
チーズ入りのを食べましたが、粗挽きだけあって肉肉しくってめっちゃジューシー音譜
変なものが入っていないから冷凍でもそこまで日持ちしないので、他の味のもどんどん食べたいと思いますラブラブ
 
果物がたくさん入った豪華なゼリーをいただきました音譜
ゴロッと果物たっぷりゼリーと言う商品名でした。
あったらうれしいものの詰め合わせもいただきました。
カニ缶とか鮭ほぐしとか嬉しすぎます爆笑
 
セブンイレブンで、その場で作るスムージーが売っていて。
美味しそうだからグリーンスムージーを飲んでみました。
 
ケール、パイナップルの他、アイスキューブに人参ピューレとブロッコリーを使用しているスムージーでした。
飲んだら作り立てだけあって香りがすごいし、野菜を飲んでいる感じがとってもして美味しかったでs。
出来たてをコンビニで買えるのってすごい時代ですね!!
 

昨日のパート先は暇だったので、30分早上がりしました。

4時間だけ働いたけれど、なんかめちゃくちゃ疲れました。

体力落ちているな~

旅行中は元気だったから旅行疲れなのかな?

食欲もあるのにいざとなると食べたいものがなくって、ジュースで補ったりしています。

ちょっと体重が減ってしまったので食べて体力回復したいです。