「ホテルオークラ」パティシエこだわりのケーキセット | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

ショートケーキオーキッドでケーキセット
本館や別館などを観て回り、最後にお茶して帰ることにしました
以前あったコーヒーショップのカメリアは無くなり、オールデイダイニングオーキッドと生まれ変わっていました
ナフキンが紙じゃなくて、大判の布製なのがうれしいですね
 
ケーキセットにしようと思いますラブラブ
 
この日選べるケーキはこちらから選びますキラキラ
種類がたくさんあり、どれにしようか迷う!!
 
母も私もホットティーのセットにしました
ポットでたくさん提供されるのが嬉しい
 
母はレモンティーでコーヒー
 
母はシャインマスカットのケーキ
大粒のシャインマスカットのケーキです
アイスがお皿にデコレーションされて来ました
美しいビジュアルに、テンション上がるルンルン
 
私はチョコレートのケーキ
濃厚でめちゃくちゃ美味しいルンルン
スポンジもとってもしっとりしていて、最後まで美味しくいただけました
 
アップでニコニコ
 
レストラン内は明るく、とっても開放的な雰囲気
奥にワインがずら~っと並んでいましたよ赤ワイン白ワイン
 
全体の雰囲気はこんな感じです(お写真はHPからお借りしました)
 
サービスがとても良くて居心地良かった
紅茶は多すぎて、飲みきれないほどでした
久しぶりのゆったりした時間でした
 
建て替えられてから初めて行ったオークラ東京ですが・・・
母も私も以前の建物に馴染みがあるし、レストランがわかりにくくて入りづらく、ちょっとイメージが違いましたタラー
以前の方が落ち着いてレストランも良かったな・・・私たちが好みが古いのでしょうね
 
株式会社ホテルオークラ東京
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目10−4
オールデイダイニング オーキッド
プレステージタワー 5階
6:30~22:00
 
 
好きな豆腐料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう