最近飲んだドリンク&美味しかったもの♪ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

台風の影響で各地で風が強く大雨が降り、また高温になっているようですね
一昨日の新潟県に続き、昨日は石川県で40度を超えたとか・・・おかしすぎる!!
 
昨日のお仕事はとっても暇で・・・シフトに入っていた子(20歳そこそこの子2人)とまったり掃除をしたり、いろんな話をして楽しかったです
大学の勉強以外にも資格取得の勉強もし、アルバイトもしているようで、感心してしまいました~
向上心がある若者っていいですねウインク
 
ジュース美味しかったドリンク
最近飲んで美味しかったドリンクのご紹介
 
こちらは紀文の豆乳・・・今はいろんなお味がありますね~
フルーツミックス味はザ・果物!!ってお味で、チョコミント味はチョコレート感がすごいラブラブ
とっても美味しかったです
 
こちらはお腹を何とかすっきりさせたくて飲んだ、食物繊維がたくさん含まれているドリンク
でも・・・全く効きませんでしたがチーン
 
トロピカーナのは、以前佐賀県に旅行した時飲んだらひどい目にあったので、それを期待して(笑)飲んだんだけど・・・だめでしたゲッソリ
 
その翌日飲んだコーヒー牛乳で効果ありましたが!!
確かに私の場合、自分で作ったのではなく、缶コーヒーや、マウントレーニアのを飲むと効果てきめんなんですよね照れ
変な話ですみません~
 
 
ナイフとフォーク成城石井でお買い物
成城石井で買った、エビの生春巻きに、トマトとモッツァレラチーズの鶏焼売
この焼売TVで紹介したそうで、人気だとか
 
イタリアンな香りがする焼売、もちろん美味しいルンルン
トマトもモッツァレラチーズもお肉と合いますから、美味しいに決まっていますよね~

鶏むね肉の肉だねに、トマトもモッツァレラチーズ、乾燥バジルがトッピングされていて、イタリアの国旗カラーイタリア

マリナーラソース(シーズニングオイル)が食欲そそる香り・・・鶏肉がぱさぱさしていなくとってもジューシーで美味しかった乙女のトキメキ

 
 
ダイヤグリーンお返しでいただいたもの
親戚に不幸があり、お返しが送られてきました
お海苔やオリーブオイルで漬け込んだツナ、ごはんですよや顆粒だしなど・・・お弁当に活躍しています
梅干しは我が家は食べないので、母にあげました