株主優待券・優待品 | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

西日本に台風が近づき、飛行機や新幹線の欠航が決まって昨日はその前に帰ろうとする人で大混乱だったようですね・・・
インタビューで「今日来たばかりなんですが、そのまま帰ります」って言っていた人がいたけれど、なんで行くんだろうドクロ
なにも被害がないといいですね
 
私は今日はお仕事2回目
朝早くに起きてお弁当作って洗濯も済ませました音譜
お盆で暇だといいなあ~
 
プレゼント株主優待
去年に引き続き、今年も株主優待の記事アップ
 
ビックカメラ
優待券2000円分・・・そこまで欲しいものがないので、まだ利用していません
どうしようかな~、カフェで利用しようかなはてなマーク
 
吉野家
株主優待券3000円分
すでに何度か利用した時に記事にしていますが・・・
京樽やはなまるうどんでも利用できるのがうれしい音譜
 
キムラユニティー

全国共通おこめ券2キロ分

2キロ分と言っても裏面に金額が記載されていて、その額分値引きされます

 
オリックス
オリックスが経営、または関わっている施設で使える株主カードと、選べるふるさと優待品
 
届いたのはこちら・・・松浦港の海鮮丼ぶりセット
長崎県松浦港で水揚げされた、ブリ・サバ・アジの醤油漬け10個セットキラキラ
 
黄身をトッピングしていただきましたヒヨコ
タレにしっかり浸かっているブリとゴマの香りが良くて、すっごく美味しかったですラブラブ
他の味も食べるのが楽しみ~
次回は大葉を載せていただこうかな照れ
 
愛知電機
選べるギフト3000円分
 
去年と同じく油のセット・・・ヘルシー油がうれしい音符
 
 
なかなか行く機会がないのですが、いつか株主総会も行きたいなあ~
 
 

平和のために必要なことって何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう