KALDIなどでお買い物♥️ | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

12月からの3か月予報によると、金沢は平年並みかそれより暖かいそう音譜

また昨シーズンは80センチ以上積もった日もあった雪ですが、今シーズンはやはり平年並みか、それ以下だそうで、うれしい限りルンルン

その通りになるといいな!!

 

☆KALDIでお買い物

 

ふらふらっと寄ってしまうカルディ(笑) 笑

ちょこちょことお買い物をしています
写真に撮っていたものがあったので、ここでご紹介音譜
 
こちらは、ミニサイズのカマンベールチーズ、冷凍のルーローチャーハン、アップル紅茶じゅる・・

 

ミニサイズのカマンベールチーズは、1回で食べきれる量になっています

切らなくていいし、味は間違いないので何度か買っていますおんぷ

 

冷凍のルーローチャーハンは、まさにルーロー飯の味びっくり

台湾屋台の味が、チンしたら味わえてうれしい商品

お肉も入っていましたよキラキラ

 

こちらは、ミニボトルのスパークリングワインに、生ハム切り落とし、ハラペーニョのポテチ(主人セレクト)

 
スパークリングワインは、辛口の白で食事を邪魔しないお味
すっきりしていて、どんなお料理にも合いますね白ワイン
 
生ハム切り落としは塩気がやや高めなので、サラダなどで食べるのが良さそう
切り落としと言うだけでリーズナブルになっていましたにこ
 
11月22日はいい夫婦の日と言うことで…スパークリングワインで乾杯シャンパン
最近食欲が減退気味の主人ですが、この日はたくさん食べていました爆笑
 
唐揚げ、生ハム、白えび唐揚げ(買ったもの)、サラダ、ジャーマンベーカリーのパンパン
 
IHのコンロで初めて揚げ物をしてみたんですが…
揚げ油の温度が170度でキープされるようにしていたのに、明らかにもっと上がっていたガーン
油の温度計が、200度を超えて振り切れちゃってましたからねギザギザ
と言うことで焦げ気味でしたが、味は大丈夫でしたえー
 
ジャーマンベーカリーで買ったパンはこちら↓
 
ところで、カルディで12/1(土)から数量限定発売されるお楽しみバッグ↓
・(右)キルティングバッグ
・(右)インスタント抹茶ラテ スティック
・(右)ポテトスナック ソルト&ペッパー
・(右)クルミケーキ
・(右)パンダ杏仁豆腐ミニ
のセットになっていて、1,500円(税込)だそう
 
☆お買い物たくさん

 

昨日書いた近隣複合施設のイベントで、いろいろお買い物しちゃいましたアセアセ
 
金沢フォーラスでは、大好きなアフタヌーンティーでお買い物↓
10年以上前に買ったコートを捨てていたので、代わりに買ったコートや、セーターなど
ペンケースや折りたたみ傘も買いましたバレエ

 
金沢百番街では、お菓子などを買いました↓
他には左側の包装されているものは、中川政七商店で買ったネックウォーマー
その下に写っているネックウォーマーとの色違いニコ
先日風邪を引いたときに買ったのですが、内側がシルク、外側が2重の綿素材で出来ていてとっても気持ちいい品だったので、母にも買いました
スヌーピータウンで買ったのは、兼六園で遊ぶスヌーピーの仲間たちが描かれたジッパーケーススヌーピー
 

お得に買える期間とは言え、たくさん買っちゃった汗汗