ザ・スクエアホテル金沢でいただきもの&雪吊り | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

今朝アップした記事の内容だけ間違えて削除してしまいました・・・なんでそんなことになるのか↓↓

気を取り直して再入力してアップします。

記事自体は削除していなかったので、いいね!をすでにしてくださった方の履歴は消えていません、すみませんですタラー

 

北陸新幹線が開業し、観光客が増え、日々新しくホテルがオープンしている金沢。

そんな中の一つ、スクエアホテル金沢が11/27にオープンするそうで、主人が内覧会に行き、いただきものをしてきたのでこちらでご紹介いたします。

 

いただいたのはこちら↓

 

エコバッグと、Tシャツでした。

エコバッグは正直、う~んって感じでしたが(すみません汗)、Tシャツは夏に着れそう。

シンプルだからいいかな~

 

いただきものをしたので、宣伝しないとウインク

 

お土産を配ったりするんですね、大変ですね~

 

スクエアホテル金沢

〒920-0917 石川県金沢市下堤町10

https://www.the-squarehotel.com/skz/

 

 

雪から木を守る雪吊り。

兼六園などではちょっと前から始まっており、作業を見れた観光客に人気のよう~

街中でも冬の準備が始まってきています。

 

鼓門前の松の木の雪吊り↓

 

こちらは昨日作業しているところを見かけました(撮影は作業が終わっていた帰りに)。

遠くに鼓門がみえます。

 

街中でもクリスマス準備が進んでいますねクリスマスツリー

夜にはライトアップするのかな?