KBS京都ラジオの生放送に出させていただきました! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

本日


KBS京都ラジオ"妹尾和夫のパラダイスKYOTO"


の山本大樹さんのラジオカーのコーナーで


腸活OKAMILABOを紹介していただきました!





10時46分過ぎから約8分間くらいでしたが


生放送だったので


上手くお伝え出来ず爆笑






放送前に読み合わせしたのに


アドリブの質問に咄嗟に答えられず、、、






言いたいことはいっぱいだったのにね真顔




チーン絶望でしたw





朝からドキドキの始まりでしたドキドキドキドキドキドキ