休みの日もえっちらおっちら | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

昨晩、19時くらいから


うたた寝をし始めて




いやいや、これじゃいかん!


と22時半頃一旦歯磨きをして


またゴロン




すぐに目が覚めるだろうと


フロアライトだけ点けたまま横になったら




気付いたら朝6時半!



トイレに起きるも


またベッドに…




結局お昼前まで寝てましたw



せっかくの休みの日を半分棒に振ってしまいました絶望




午後から車で伏見まで野菜の仕入れに向かう


いつものルートで車を走らせる




田んぼを抜ける風も熱風に近い




急に夏になっちゃったなぁ〜


梅雨はどこにいっちゃったのかね?




店に荷物を置いて


仕込みを始める




午前中を棒に振ってしまったから


挽回しなきゃと


ガンガン仕込む






夏野菜は


見ているだけで元気が出てくる




ぬか漬けもあと少しで落ち着くかなぁ〜





明日は某ラジオ局の生放送が入ります


インスタで


放送前にお知らせしま〜す