親子っていいな | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

私ね


こういうの


大好きなんです




温もりを感じるのよ


大事に大事に


持っていらしてくださったのを


感じるの、、、




東京から


腸もみの真野わかさんが


お母さまといらしてくださいました




わかさん、平謝りに謝ってらしたけど


全然そんなことないの!




むしろ


これを私にお土産と選んでくださった時の様子が


思い浮かぶようで嬉しくなる





バウムクーヘンとフロランタン♡


私の大好物です



ありがとうございました


ペロリです、ペロリ😋





とっても仲良しのわかさんとお母さま



2人の会話の掛け合いがテンポよく


場が和むやり取りで



こちらまで優しい気持ちになりました



お母さま、わかさんにすごく感謝してるっておっしゃってて



うるってしちゃいました赤ちゃん泣き



親子っていいなぁ〜




私も母に親孝行しなきゃなぁって


ちょっと反省しました




わかさん、ありがとうございました



次は新店舗でお待ちしてます〜!