オープンまであと8日!間に合うか?? | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

毎度の早朝の朝食が終わって



ひと休みしてからの朝食




残りものご飯



梅干し、美味っ!!




午後から数件の腸もみのご予約が入っているので


急いで支度して


市内のアンティークショップを回る




先日、やっと気に入ったアンティークの椅子を


70Bさんで見つけて








今メンテナンス中




鋲打ちに弱い私


他にも


鋲打ちしてある椅子がいくつかあったけど


サイズや数量が合わず断念




この可愛いサーモンピンクにロックテイストな鋲打ちが


私の心を打ち抜きました



"か、か、可愛い〜〜〜〜!!"



メンテナンスがギリギリオープンに間に合うよう


お願いして来ました




さて


この可愛コちゃん達に合うテーブルはどーする??


って問題で




大テーブルはオーダー済みだけれど


小ぶりのテーブルがまだ見つからない汗




オープンまで残すところ8日!




ヤバい凝視


マジでヤバいです凝視凝視凝視




そんな理由で


市内を車で走り


アンティークショップやリサイクルショップを


回っているのです




アンティークショップは


軒並み、オープン時間が遅くて


早くから開いているリサイクルショップを回ってから


いくつかアンティークショップを回りました




がしかし


本日は収穫なし赤ちゃん泣きガーン




明日も腸もみの予約の前に回る予定です




今日は午後から自宅サロンで夕方遅くまで


立て続けに腸もみのご予約があったので




千代は寝室の中でお留守番でしたが


私の気配がずっと感じられていたからか?


すごくお利口ちゃん




明日も一緒にいるよドキドキ