日にちが足りない! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

オープンの日取りが決まったので


そこに向けて走り出しました




残りの日程で


家具も揃えなければならず




とは言え


大テーブルはすでに発注済み




テーブルに合う椅子選びに苦戦





椅子の座り心地はもちろんなんだけれど


食事をするテーブルの高さに対して


椅子の高さが重要になってくる



これがね、中々思ったようなデザインがない



あるのはあるんだけれど


予算オーバーなのよ、、、




一脚、二脚なら


このお値段なら買ってもいいなって思うけど



10脚以上になると、、、



あぁ〜、悩ましい〜!!




カウンターの高さは


以前使っていたスツールに合わせて


調整しました




トイレの備品や


キッチン用品、カーペットなどは


購入済み




あと悩んでるのが


固定電話📞




今どき固定電話??


って思うけど



お店の問い合わせ番号が


私の携帯に繋がるから



私がいない時に困る、とエミさんにも言われ




そりゃそうだ



固定電話にするべきか?


もう一つ携帯を買うべきか?


IP電話??



さぁ、どうしましょ?




何がいいんだろうなぁ〜?


悩む〜!!





明日はメニューに載せるお料理を撮影予定



雨、どうかな?