オープンが決まりました! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

〜皆さまにご報告〜




お待たせしておりました新店舗のオープンですが


やっと25日に漕ぎ着けそうな運びとなりました




25日にオープニングイベント


26日より通常営業をスタートさせます!




しばらくの間、ランチのみ


6月9日より朝食もスタート


の予定でおります




どうぞよろしくお願い申し上げます






さて


本日の現場




カウンターの枠組みが出来てきました!



床の立ち上がりの骨組みも少しずつ




トイレも箱が完成!



今日も


間借り営業の後


職人さんが帰るまで待ち(なんと夜7時まで頑張ってくださってました!)




その後、エミさんと2人で


夜な夜な天井のペンキ塗りの続き




昨晩は


1人で黙々と塗ってたんだけど



1人は全然捗らない真顔




エミさんが仕事終わりで駆けつけてくれて


2人で塗ると


あと少しのとこまで出来ました




大工さんの機材や木材が積まれている部分の天井以外は


ほぼ終わり!




あとは残りの部分と細部



床張りの前までにやらなくちゃ!




早朝から朝食があったのもあり


昨晩はもうクタクタで


バタンキュー



限界が早かった〜!!




今日は


エミさんのおかげで助かった〜!!



ありがたいなぁ〜





遅くに帰ってきて


千代はおかんむり


しばらくツンデレ




少し一緒に遊んだら







ご覧の通り



リラックスして爆睡し始めましたw



可愛いにゃ〜