崖っぷち人生、上等‼︎ | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

誕生日ってさ


もはや



皆さん覚えていてくれて


次々と


"おめでとう"と


お祝いしてくださって




ありがたい限りですラブラブ



55歳になりました〜!!




皆さまありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




この写真を息子たちとのグループLINEに送ったら




こんな抗議の写真が送られてきました爆笑




ええ、ええ、そうでしょうよ凝視



55歳の母親がピンクのリボンして


大笑いしているんですからね汗




これが等身大の55歳のワタクシです




この一年で


独立、


春にLABOをオープン




飾り立てることを一切捨て去り


誰でもない"私"を


表に出した年でした




いや、出せる環境に


身を置けるようになったのかもしれません




小さなことを気にしなければ


全くのストレスフリー




私には守らなければならない家族がいる訳でも


財産なんかもちろんない


常に崖っぷち人生!w



だから行動出来るのだと思います



そして今年は


沢山の皆さんに助けていただいたことが


一番の支えとなり、また一番の力となりました



ありがとうございました



心より感謝申し上げます




来年は


春に店舗が移転


4月にはリニューアルオープンの予定です



今年以上に行動していきます!




どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます




以上、誕生日レポートでしたシャンパンロゼワイン




本日の千代たん




私の足に絡みついてお休みになってます〜