久しぶりの緊張感、私には必要! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

年末のご挨拶に


皆さまいらしてくださっています




京都に用事があったから


とか


近くを通りかかったから


とか…




お顔を見せてくださり


本当、嬉しい☺️




ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




今日は営業後


近くのお料理屋さんのお手伝いへ




いつも食べに行っているだけでしたが


昨晩、大将からお電話をもらい


急遽お手伝いに入りました




ホールって久しぶりにやったのだけど


いや〜楽しい!!



お料理出したりドリンク作ったり


自分のお店では全てカウンターの内側から出すだけだけど



ホールに出てお運びは


なんだか懐かしいような気分で



私、やっぱりホールが向いてるなぁ〜


なんてw






お客様がお帰りになると


シンとする店内





ふぅ〜


いつもと違う緊張感



たまにこういうの、必要だな




一年の振り返りに


私には必要な時間となりました




今年も残り4日


やり切りましょう!