年末のご挨拶まわり | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

お休みの日は


年末のご挨拶をお顔を見てしたくて

ちあき師匠の元へ


今年は独立を決心し

春にLABOをオープン


まぁまぁ激動の一年でしたw


その決意も

LABOの営業、集客

イベントまでも

私の後押しをしてくださったちあき師匠



こんなにアフターケアをしてくださる師匠はいない!


と常に感じた一年でした



ちあき師匠、ありがとうございます😊



これからも引き続きよろしくお願いいたします





久しぶりに車を運転


2ヶ月近くエンジンを回してなかったから


エンジンがかからなかったらどうしよー!


と心配してましたが


ちあき師匠のお宅までの行き帰り


快調な走りでホッとしました照れ





家にいるとね


千代が側を離れない


トイレに座っている間も


私の膝に乗ってくる爆笑




休みはちょっと一人の時間も欲しかったりして汗



どんだけ一人が好きなの?と


言われそうだけどw


運転中は一人を満喫出来るのだ!





夕方大阪から戻り



久しぶりにエミさんと晩ご飯



移転の話、今後の展望とか


いろいろと話し



やっぱりエミさんだなぁ…と


頼りになるわぁ〜




そんなエミさんから


お誕生日プレゼント🎁を‼︎





エミさんお手製のミトンと


毛糸🧶のポーチをいただいてしまいましたラブラブ




思いもよらず、、、


う〜嬉しい〜〜〜爆笑



エミさん、ありがと〜‼︎




帰りが遅くなって


千代がおカンムリ真顔




しばらく


お風呂場で大暴れしていましたが


ひと通り終わると




この通り…


離れませんw