(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



チューリップHow

チューリップare

チューリップyouはてな?

ラブ♡I am


ラブ♡very cheerfulUP!!

ペタしてねペタしてねペタしてね



ゥチのだぁ-ぃすきなどきどき♪♡

Salaちゃんです


photo:02





このまえ遊びに来ましたァキャー

んんんheart

幼なじみのSalaちゃんハートにゃいさん


photo:03






おんぷリボンSalaちゃんおんぷリボン


めちゃかわぃはぁと

ひとなつっこいしカワユス

四つ葉ハートフレンドリーウサギたんハート


話ゎかわるケドaya

最近ゎ

ニャンにゃん.*

スイカれーこちゃんが


photo:04





よくウチの家のまわりにくるんだケド

めちゃ仲良しだよ猫ちゃん3

キラリにゃいさんマォ &  ハートにゃいさんSalaちゃんとゎWハート

モモちゃんゎダックス

キャピーれーこちゃんにフゥーって毛逆立てて威嚇されるから

苦手らしい涙

それにゎわけがあんだけどダックス

モモゎれーこちゃんのベビィに近づいたのね怒る

ほんでれーこちゃんゎ怒っているのだ笑きらきら

ああっ!!


れーこちゃん写真取れなかったから(めちゃ足はやい)

同じ種類のニャンあっぷしてみました笑


*grin*(*g*)




マイメロきょうのおやつマイメロ

めちゃ小さいよォぷりんらぶv

1袋に6個入っていますョプリン


photo:05



2.5㎝ぐらぃかなこぷりん

プチプリンゃから プリン



ウマー駄菓子だけど

おぃしかったゎまいうー

sei駄菓子大好き大好きlove


んぢゃバイバイ

HAPPYまたねHAPPY

いまかかっている曲ゎマイク


照れッ中学校の卒業式のお別れ会でぇうたった照れッ

曲歩み曲


$*Blog du chien*