Мy  彼氏 | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく




桜**

桜**

桜**

桜**

フラワーシャワーわぁ

   


みなさんハート

大切なはーと彼女 &  はぁと彼氏を大切にしていますか??


今日ゎ

ウチのハート彼氏のコト

顔文字書きますねD:幸

いゃ  テレちゃうぞぉテレっ

もぉ付き合って2年すぎましたァ

友達にもみーんなゼッタイ別れるゎトカ

照れるゆわれたけど´ε`

ズッーと続いています´U`

どぉだぁキラキラ

まいったでしょWハート

顔・ハート+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚ イヒヒ顔

色々 別れる別れないとか AND  パンダパンチ喧嘩もあったりで照れる



大変な時期ゎ溜め息

すぎましたはばタン(ZZZ...)

ハート将来ゎモチ結婚するしハート

赤ちゃん(女の子)ベビィゎ19歳までにラブ生みたいですLOVE


彼氏ゎ

めちゃモテるから心配なの

彼氏の周りにいる女の子、嫌いじゃないし、敵だビックリ


というわけじゃない。


生活してたらどうしても女性とかかわるからしょうがないじゃん。


でも、不安でしょうがない困る





ウチ以外の女と連絡のやり取りしないで (T∩T)

なんちゃて

ゆっちゃううううさぎ

まぢっすよ

彼氏  連音も

そーゆータイプなんだもぉんテヘペロ


だからぁ満足

ケンカになっちゃうの笑

でもpnish

今ゎ水玉ハート

フツーのハァトだいじょーぶフツーのハァト

今1番大切なもの


ふたりのアイラブユーアイラブユー


守って行きたいお互いの気持ちあいちてる心




あっっぺろッ

そーゆえば

連音との出会った頃


チョコリボンヘビーローテーションチョコリボン

学校で踊ったァやったあ

1番好きなLYRICSゎ


I WANT YOU

I NEED YOU

I LOVE YOU

君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I WANT YOU

I NEED YOU

I LOVE YOU
ハートの奥 ジャンジャンあふれる 愛しさが
ヘビーローテーション







いぇあーハート


はっぴー幸せはっぴー幸せはっぴー幸せはっぴー幸せはっぴー幸せはっぴー幸せはっぴー幸せはっぴー

ペタしてねペタしてねペタしてね







  なかよしモモ&フゥーくんらぶ

photo:01



かわぃぃぃカワユスウサギたん


1番相性いいみたいシーズー

モモゎダックス

ヨークシャテリア子犬フゥーくんならハート


お腹キャハッ見せるんだよねべー



hamburg*きのうの夜ごはんレストラン





薔薇お食事Today's menuお食事薔薇
photo:02




ウチ &  弟 めちゃ食べますッおいしいまいうー

photo:03



にこにこ

  Thank you♡